treasureジュンギュが炎上?ファンの声は?脱退要請が出るほどに!発端はいじめ疑惑!

Pocket

この記事では、treasureチェヒョンソクにいじめ疑惑が上がったって本当?脱退要請が出るほど炎上した?について紹介していきます。

 

treasureは(トレジャー)は、韓国の12人組男性アイドルグループ、2020年8月7日にシングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューしています。

 

韓国サバイバル番組『YG宝石箱』から選ばれた7名で形成された「TREASURE」とその後、選ばれたメンバー6名で形成された「MAGNUM」が合同で新たに結成したボーイズグループです。

 

 

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/TREASURE_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

 

 

treasureチェヒョンソクにいじめ疑惑が上がったって本当?脱退要請が出るほど炎上した?について知りたい方は、お見逃しなく!

発端はチェヒョンソクにいじめ疑惑

チェヒョンソクさんにいじめ疑惑があったのでしょうか?

 

アンチファンによる虚偽の事実だった?

チェヒョンソクさんのいじめ疑惑は、アンチファンによる虚偽の事実だったことが判明しています。

下の画像を見ると、実際にオープンカトクルームでチェヒョンソク練習生アンチファンが作成した文章を、自分たちが再び入り、検索することを繰り返して作成された関連用語であって、実際のチェヒョンソク練習生の靭性とは全く関連がないことを明らかにしています。

自動翻訳を使用していますので、若干理解しにくい部分もあります。予めご了承ください

 


参考元https://m.pann.nate.com/talk/345108939&currMenu=search&page=2&q=yg

 

これにより、チェヒョンソク練習生を排斥する大規模なオープンチャットでチェヒョンソク練習生に向けた根拠のない非難、悪口、個人攻撃などがあったのも、事実です。

 

詳しくは、こちら↓

https://m.pann.nate.com/talk/345108939&currMenu=search&page=2&q=yg

 

いじめに関する情報はなし

いじめに関する情報はないということです

 

2020年11月6日の文春オンライン「パワハラ、いじめに売春…荒れるK-POP業界で「NiziU」が脚光を浴びる理由」の記事の中で、チェ・ヒョンソクさんは、「普段、人間性に関する本をたくさん読み、人間性に関する会話をメンバーたちとよく交わしています。どうすれば良い影響力を伝えることができるかについて、いつも悩んでいます」とも答えています。

 

参考元https://president.jp/articles/-/40205?page=4

チェヒョンソクに韓国で脱退要請が出るほど炎上したのはなぜ?

チェヒョンソクさんに韓国で脱退要請が出るほど炎上したのはなぜなのでしょうか?

 

MIXNINEでのチーム名を凶悪犯罪が起きた場所にした?

チェヒョンソクさんは、MIXNINEでのチーム名を凶悪犯罪が起きた場所にしたこと、14歳の子供がいる前で19禁が出ている歌詞の映像を見ていたことで脱退要請が出ていたことは事実です。

 

江南駅10番出口事件とは?

これは、2016年5月17日明け方、ソウル・江南駅に近い男女共用トイレで若い女性が殺害された事件のことです。

30代の男が刃物を持ちこのトイレに隠れて女性が入ってくるのを待ち伏せ、23歳の女性を何回も刃物で刺し殺害しています。

二人は、面識もない関係だったことが明らかになっています。

犯人は逮捕後「女たちが自分を無視して耐えられずどの女でもいいので殺そうと思った」と供述しています。

警察は犯人が2008年から精神分裂の診断を受け治療中の精神病歴者で、女性が無視するという被害妄想にとらわれ計画的に犯罪を起こしたものと把握、精神病的殺人であり女性嫌悪殺人とはみられないという見解を述べています。

犯罪専門家らも弱者を狙った典型的な無差別犯罪だとし女性嫌悪犯罪とは線を引いているにも関わらず、この事件は女性嫌悪犯罪に対する覚醒を促す社会運動として手のつけようもなく広がっているとのことです。

江南駅10番出口で被害女性を、多くの市民が自発的に追慕メッセージを貼り付け、キクの花とカスミソウの花を捧げて続けているという現象が起きているということです。

声明文がこちら↓


参考元https://twitter.com/babufuni94/status/1115809964369432576/photo/2

 

チェヒョンソクさんが、なぜその場所を名前として選んだのかは、不明ですね。

 

引用元https://japanese.joins.com/JArticle/215981#none

 

炎上騒動にファンの反応は?

 

事実を把握しようとしていますね。

江南駅10番出口現象についても。

擁護する声。

「江南駅です」は、よく聞き取れるようです。

怒ってる方。

様々な反応ですね。

 

今後脱退する可能性はあるの?

 

現在もTreasureとして活躍していますので、脱退の可能性は低いと考えられます。

脱退したら、ファンが悲しむことは、目に見えています。

そのようなことが起らないように願っていることが伝わるといいですね。

 

まとめ

treasureチェヒョンソクにいじめ疑惑が上がったって本当?脱退要請が出るほど炎上した?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

飛ぶ鳥を落とす勢いのtreasureチェヒョンソクさん、

疑惑が晴れてよかったです。

これからの活動も楽しみですね。

 

error: Content is protected !!