darkbluekissの感想は面白い?評価を口コミ評判でまとめてみた!

Pocket

この記事では、タイドラマ『darkbluekiss』の感想は面白い?評価を口コミ評判でまとめてみた!について紹介していきます。

 

タイドラマ『darkbluekiss』は、 ピートとカオ、サンとモークの2組のカップルの話を中心に、同性愛中のカップルが、周囲との関係、親へのカミングアウトや自分たちの生き方について悩みながらも成長していく姿を、美しい映像美で描いた青春ラブストーリーです。

 

大学の工学部3年生のピートを演じるのは、 タワン・ウィホクラットさん、恋人役のカオのを演じるのは、ティティプーン・テーシャアパイクンさんとなっています。

 

さらに、脇を固めるイケメン男優たちからも目が離せません。

その恋愛、感動シーンが満載、何度ももらい泣きしてしまいます。

涙あり、感動あり・・・のラブストーリーも必見のラブコメドラマ。これはキュンキュンものです。

それでは、タイドラマ『darkbluekiss』の感想は面白いのか、口コミ評判による評価を知りたい方はお見逃しなく!

タイドラマ『darkbluekiss』感想・評価は面白い?口コミ評判をチェック!

 

あらすじの感想

大学の工学部3年生のピート(タワン・ウィホクラット)と、カオ(ティティプーン・テーシャアパイクン)は、周囲には、交際していることを内密にしながら、2人の愛を育んでいました。

 

カオは妹が大学に進学するということで、経済的に母親を支えるため、高校生の家庭教師のアルバイトをしていたのです。

 

そんな折、カオの評判を聞いた母親が勤める学校の校長から、息子で高校3年生のノン(チャヤポン・ジュタマット)の家庭教師を頼まれます。

 

それを引き受け、勉強を教えているうちにノンからアプローチを受けるようになっていくカオ、その様子を目撃したピートは、ノンに嫉妬し、カオに家庭教師を辞めるように迫るのです。

 

カオは家庭教師を辞めると約束したものの、家族のためにピートに内緒でノンの家庭教師を続けます。

 

次第に、その事がピートとの関係にも影響し、2人の関係は変化していのです。

 

その頃、かつてカオに思いを寄せ、カフェオーナーをしているサン(スパコーン・スリポートン)は、弟レイン(プルーム・ポンピサン)の親友のモーク(ガウィン・キャスキー)がケンカ早く、度々トラブルを起こし、弟を巻き込むため、口うるさく注意していました。

 

サンはそんな彼を変えようと、モークにカフェで働かないか話話を持ちかけます。

 

モークは、小言が多いサンにうんざりしていましたが、いがみ合いながらも一緒に働きはじめると、2人の距離は徐々に縮まり始めます。

 

この先の展開から目が離せません。

 

参考元https://www.makan-malan.com/dark-blue-kiss/
参考元https://s.mxtv.jp/drama/darkbluekiss/intro.html

 

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/Dark_Blue_Kiss_%E3%80%9C%E5%83%95%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%81%AF%E5%90%9B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AB%E3%80%9C

 

タイのカップルも情熱的ですね。

 

キャストの感想

 

カオのお母さんの演技好評!

ノンさんも。

意外にもークさんも、かわいいと。

サンさん、モークさんもいいカップル!

ピートのお父さんも良い印象です。

メインキャストの人気は、もちろんですが、脇役の方々の評価も高いようです。

 

面白いの感想

 

色々な問題を取り上げ、今の世相を現しているようです。

祝福の嵐!

高評価!

面白くないの感想

 

 

面白くないというより、ケンカが多くて見ていて辛いという声です。

それでも、とにかく、キュンキュンもらい泣きする場面が多いようです。

韓国ドラマ全12話の作品ですが、

毎回楽しみに見られるドラマのようです。

 

タイドラマ『darkbluekiss』感想・評価まとめ

タイドラマ『darkbluekiss』の視聴率や視聴者の面白い・面白くない・つまらないと言った感想・評価をご紹介してきました

いかがだったでしょうか。

禁断のボーイズラブを公然とドラマにした

王道の胸キュンラブストーリー。

カミングアウトして周囲も受け入れるシーンは、

感動ものです!

面白いです??涙なくしては見られない奥の深い物語でしたが、

最後まで飽きずに見られて、とても楽しめます。

error: Content is protected !!