enhypenジョンウォンのあだ名はなに?メンバーカラーや絵文字がある?

Pocket

この記事では、enhypenジョンウォンのあだ名はなに?メンバーカラーや絵文字がある?について紹介していきます。

 

enhypen(エンハイプン、韓: 엔하이픈)は、韓国の男性アイドルグループ、サバイバルオーディション番組『I-LAND』で選抜された7人で結成されています。

 

2020年11月30日に、ミニアルバム『BORDER:DAY ONE』でデビューしています。

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/ENHYPEN

 

今回は、そのメンバーの一人であるジェンウォンさんに注目していきます。

 

enhypenジョンウォンのあだ名はなに?メンバーカラーや絵文字がある?について知りたい方は、お見逃しなく!

enhypenジョンウォンのあだ名はある?

enhypenジョンウォンのあだ名はある?のか見ていきます。

 

あだ名は複数ある?

では、あだ名を紹介します。

  • あだ名:ヤン、ジョンワン、ヤンガーデン、ヤンchamber、ニャンジョンウォン
  • 英語名: Johnny(ジョニー)

 

少なくとも6つのあだ名があるそうです。

 

参考元https://kinaco-mocchi.com/jungwon-enhypen/

 

ハングル表記や英語表記は?

では、ジョンウォンさんのステージ名のハングル、英語表記を紹介します。

  • ジョンウォンのハングル表記:정원
  • 英語表記: JUNGWON

 

本名のハングル、英語表記は、

  • 本名のヤン・ジョンウォンのハングル表記:양정원
  • 英語表記: Yang Jungwon

となっています。

 

ジョンウォンのサインは?

 

メンバー全員のサイン。

 

愛嬌のあるジョンウォンさんのサイン。

 

まだ、サインを書き慣れておらず、このようなお茶目な場面も!

 

enhypenのメンバーカラーや絵文字はある?

では、enhypenのメンバーカラーや絵文字はある?のでしょうか?

 

メンバーカラーって何?

メンバーカラーとは、主に音楽活動を行うグループの個々のメンバーに定義づけられたイメージカラーのことです。

 

日本においてはアイドルグループがメンバーカラーを定めることが多いとのことだそうです。

 

人数が多いグループは、遠くから見る観客が誰が誰だか見分けがつかないこともあります。

 

そのため、色分けして分かりやすくするというのが良い方法ですね。

 

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC

 

メンバーカラーはなし?

enhypenのメンバーカラーは、公式に決められていないようです。

ファンが自由にイメージしたメンバーカラーがこちらです。

ご本人たちにも伝わっているのでしょうか?

ファンからメンバーカラーを決めてほしいとの要望が!

メンバーに当てられた動物の絵文字がある?

メンバーに当てられた動物の絵文字があるのか見ていきます。

 


参考元https://mabomabo00.com/archives/7127

 

ジョンウォンさんをはじめ、enhypenのメンバーは、上記のようにSNSに絵文字を多様しているのですが、特に公式に誰がどの絵文字ということは決定していないようです。

 

けれども、これだけ愛用しているので決まりなのではとの声もありました。

 

こちらは、ファンの声です。

独自目線で絵文字を決定されていますね。

 

まとめ

enhypenジョンウォンのあだ名はなに?メンバーカラーや絵文字がある?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

ジョンウォンさんには、沢山のあだ名がありました。

とても親近感が湧きますね。

これからの活動が楽しみです。

コメントを残す

error: Content is protected !!