有翡中国ドラマの感想は面白いのか、口コミ評判による評価!

Pocket

この記事では、中国ドラマ『有翡』の感想は面白いのか、口コミ評判による評価!について紹介していきます。

 

中国ドラマ『有翡(ゆうひ)』は、結婚・出産を経て女優に復帰したチャオ・リーインさんと、ドラマ『陳情令』で大ブレイクしたワン・イーボーさんによる待望の武侠ドラマで、美しくダイナミックアクションも見逃せない作品です。

 

 

周翡(しゅうひ)役を演じるのは、ドラマ「新環珠格格」、ドラマ「後宮の涙」に出演したチャオ・リーインさん、謝允(しゃいん)役を演じるのは、ドラマ「青春最好時」、ドラマ「GANK YOUR HEART-キミと、世界の果てまで-」に出演したワン・イーボーさんとなっています。

 

また、李晟役には、ドラマ「九州・天空城」に出演したチェン・ルオシュエンさん、李妍役には、ドラマ「大唐女法医~Love&Truth~」に出演したチュ・ギョルギョンさんが名を連ねます。

 

さらに、脇を固めるイケメン男優たちからも目が離せません。

 

そのロマンスあり、友情あり、感動シーンが満載、何度ももらい泣きしてしまいます。

 

涙あり、感動あり・・・のロマンスも必見のドラマ。これはキュンキュンものです。

 

 

それでは、中国ドラマ『有翡』の感想は面白いのか、口コミ評判による評価!を知りたい方はお見逃しなく!

~2022年最新グッズ紹介!~

 

有翡感想・評価は面白い?口コミ評判をチェック!

 

あらすじの感想

南北朝時代、戦火が絶えない中、李徴(りちょう)は民を救うため湖湘の山中に寨(とりで)を築き、江湖の48門派を集結し「四十八寨」を確立させ、優秀な修行者の育成に努めます。

 

そんなある日、数人の黒装束の者たちが洗墨江を渡り、四十八寨に侵入を試みるも、寨を守る仕掛けにより次々と河へ落ちていきます。

 

けれど、一人だけ仕掛けをものともせず突破した男の影に気づいた見張りが砲を鳴らして皆に危険を知らせます。

 

四十八寨の周翡(しゅうひ)と李晟(りせい)は侵入者を追い、禁林に入ります。

 

内部には刀より鋭い糸、牽機線(けんきせん)が至る所に張めぐらされ、周翡が思わずその糸に触れそうになると、追っていた黒装束の男が抱き寄せて助けます。

 

「何者なの?なぜ四十八寨に侵入する?」周翡が問うと、男は「姓は謝(しゃ)。字(あざな)は霉霉(ばいばい)。号は楽天居士(らくてんこじ)だ」と答え軽やかに去ろうとします。

 

けれど、そこに李晟が到着し、周翡は「その男を捕まえて」と叫ぶも、逃げられてしまいます。

 

その後、周翡と李晟は当主に勝手なことをしたと叱られ、禁林に入ったことも怒られます。

 

周翡は「悪党を捕らえるためには仕方ない」と口答えし、禁足を命じられてしまいます。

 

一方、李晟は当主が「四十八寨を委ねたいが武芸の腕が低いから時間がかかりそうだ」と自分のことを話しているのを聞き、 洗墨江を渡って脱出する決意をします。

 

李晟の妹、李妍はそれを聞いて周翡に知らせに行き、その夜、河を渡ろうとする李晟の前に周翡が止めに入りますが、李晟は聞く耳を持たず河を下りていくのです。

 

すると仕掛けが発動し牽機線が襲いうのです。

 

周翡も河に下りて李晟を助けようとするも、次々と牽機線が襲ってきて、二人は剣でくい止めるのですが、歯が立ちません。

 

そんな危機のなか、先ほどの黒装束の男が助けに現れるのです。

 

これからの展開から目が離せません。

 

乞うご期待!

キャストの感想

 

魅了!

 

完全にノックダウン。

 

推し!

演技も絶賛!
圧倒的な人気の谢允さん。

 

面白いの感想

 

だそうです。

 

ロスですね。

細かいところまでチェックしています。

 

物語も好評です!

 

面白くないの感想

面白くないという感想は見当たりませんでした。

字幕の文字数とセリフの長さに誤差を感じているようです。

読むのが苦痛とも…。

とにかく、キュンキュンもらい泣きする場面が多いようです。

中国ドラマ全51話の長編作品ですが、

毎回楽しみに見られるドラマのようです。

 

有翡感想・評価まとめ

中国ドラマ『有翡』の視聴率や視聴者の面白い・面白くない・つまらないと言った感想・評価をご紹介してきました

いかがだったでしょうか。

周翡(しゅうひ)と謝允(しゃいん)の禁断の関係、

運命に翻弄される二人の波瀾万丈のラブストーリー。

面白いです??涙なくしては見られない奥の深い物語でしたが、

最後まで飽きずに見られて、とても楽しめます。

 

error: Content is protected !!