txt ヨンジュンの子供の頃の写真はある?生い立ちは?帰国子女なの?

Pocket

BTSの弟分として活躍するTXT。

もともと細かったヨンジュンですがダイエットに成功し、

さらにかっこよくなり人気は勢いを増しています!

最新アルバムには実際に車を運転するシーンなどが登場し話題を集めました。

今回はそんな彼の「txt ヨンジュンの子供の頃の写真はある?生い立ちは?帰国子女なの?」について紹介していきます。

txt ヨンジュンの子供の頃の写真はある?

1999年9月13日、大韓民国京畿道城南市盆唐区に生まれたヨンジュン。

なんだか面影がありますね。

1枚目の写真は貫禄がある面白い顔をしています(笑)

このときからお転婆っこだったのでしょうか?

こちらはちょっと成長したバージョン!!!

お猿さんみたいでかわいいですね!!

txt ヨンジュンの生い立ちは?

1999年生まれで、メンバーのうち唯一の90年代生まれなヨンジュン。

韓国情報サイトによるとエンジェル子供の家、天使幼稚園を卒業したようです。

9歳から2年間アメリカに移住していたので英語も上手で、また、スケートボードによく乗るそうです。

アメリカに住んでいた頃から乗り、近所でそれなりに有名だったといいます。

MVの中でもスケートボードを上手に乗りこなしている映像が話題になりましたね!

boyslove.com/">K-POPのバラエティー番組を見てみる>>

U-NEXTで視聴できるTXTの最新作品

家族構成は?

ヨンジュンは、兄弟はおらず一人っ子で、両親とヨンジュンの3人家族。

ヨンジュン以外のメンバーは4人とも兄弟がいるので、メンバー内で唯一の一人っ子!

親はお金持ちなの?

ヨンジュンの出身地ソウルですが、今は地価がかなり高騰しているようです。

ドラマなどでよく見るように今の韓国は指紋認証やキーパッドで鍵を開けることが多いですが

ヨンジュンは日本のような鍵を持ち歩いています。

賃貸などではなく、持ち家で警備もそれなりにしっかりした家に住んでいるのではないでしょうか?

https://twitter.com/moa78_yj/status/1375351643819048960

サンノゼはアメリカのシリコンバレーの中心都市にあたり、
IT企業に勤める高所得者が多い高級エリアとして有名で、他の都市よりも所得水準が高いことでも知られているようです。

(シリコンバレーでのIT企業に勤めるエンジニアの平均所得は年収1300万円以上。)

以上のことから、ヨンジュンはそれなりにお金持ちな家なのでしょう!!!

さらに、母は子役俳優出身だとのこと!!!

高校の卒アル画像はある?

中学と高校時代の写真がこちら!

今とあんまり変わらないですが垢ぬけた感じはありますね。

当時から性格もよくおまけにかっこいいので友達が多かったそうです。

先輩BTSのジミン・テテと同じ韓国芸術高等学校を卒業しましたが

元々は別の高校に通っていたようで、デビューするので転校したのでしょう。

https://twitter.com/TXT_pom_/status/1107146825390125057

高校在学時の写真がこちら!

こんなイケメンがクラスにいたら女子も騒ぎますよね!

大学は卒業している?

https://twitter.com/_ITXTYOU_/status/1241376088539803649

ヨンジュンは高校を卒業した後、グローバルサイバー大学に進学しました。

韓国の芸能人の多くが進学しているオンラインの大学です!

帰国子女なの?

9歳のころから約2年間アメリカ・カリフォルニアに住んでいたことがあるそう。

ですので英語名は「ダニエル・チェ」なんだそうです!

ダンス歴は?何年?

「HYBE」に入ってからは4年間の練習生期間を過ごしていますが、もともと「CUBE」から移籍してきたので、練習生期間はかなり長いのではないでしょうか。

練習生になる前からダンスをしていたので

バックダンサーをしていたことはある?

2018年に開催された「2018 KBS歌謡大祝祭」では、

先輩BTS・テヒョンのソロ曲「Singularity」でバックダンサーを務めています!

テテに花を渡しているのがヨンジュン!!

デビュー前の画像はある?

2014年に韓国の芸能プロダクション「CUBEエンターテインメント」が開催したオーディションに合格し、練習生として入所しますが、3ヶ月目の練習生だった時代に現在の所属事務所である「HYBE」が開催したオーディションに合格したため、移籍しました。

オーディションでの歌唱曲は、BTSの「Boy in Luv」。

Big Hit Entertainment練習生の頃は、月末テストのダンス、ボーカル、ラップのカテゴリーで常に1位を獲得していたと有名ですね。

ヨンジュンを含む練習生2人が首位になったこともありますが、決して2位になることはなかったため、「BigHit伝説の練習生」とも呼ばれています!

また、

2015年、 オットギ・ ジンラーメンは 広告映像に出演したことがあるようで、
CUBEにいるときに出演したのではないでしょうか?

ダンスは上手い?下手?ファンの口コミをご紹介!

Artist Of The Month 2021年7月のアーティストに選ばれ、’Watermelon Sugar’ X ‘BLOW’のリミックスバージョンをカバーした映像は圧巻でしたね!

Artist Of The Monthに出演するアイドルは毎回ダンスがうまいのでヨンジュンもかなりうまいのでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「txt ヨンジュンの子供の頃の写真はある?生い立ちは?帰国子女なの?」について解説してきました。

日本活動も増えてきて、これから人気がさらに増しそうですね!

ファン思いで優しいヨンジュンの虜になってしまうファンも多いことでしょう!

error: Content is protected !!