treasureアサヒ幼少期の画像がかわいい!地元はどこ?部屋が広いという噂は本当?

Pocket

この記事では、 treasureアサヒ幼少期の画像がかわいい!地元はどこ?部屋が広いという噂は本当?について紹介していきます。

 

TREASURE(トレジャー、朝: 트레저)は、韓国の12人組男性アイドルグループ、2020年8月7日にシングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューしています。

 

デビューサバイバル番組『YG宝石箱』からデビューメンバー7名として選ばれた「TREASURE」とその後の発表で続いて選ばれたメンバー6名の「MAGNUM」が合同で結成したボーイズグループです。

 

今回は、treasureアサヒさんに注目していきます。

 

treasureアサヒ幼少期の画像がかわいい!地元はどこ?部屋が広いという噂は本当?について知りたい方は、お見逃しなく!

treasureアサヒ幼少期の画像がかわいい!

boyslove.com/">K-POPのバラエティー番組を見てみる>>

U-NEXTで視聴できるTXTの最新作品

幼少期の画像はある?

 

妹を抱っこするアサヒ!お兄ちゃん。

 

かわいいですね。

中学はどこ出身?

アサヒさんの中学については、非公開となっています。

分かっていることは、大阪の中学を卒業し、高校生の時に韓国に渡ったことです。

 

高校はどこ出身?

アサヒさんの高校については、非公開となっています。

 

卒アル画像はある?

非公開となっていますが、小学校の頃サッカーをしていたころの画像がありました。


参考元https://yuu01.jp/33297/

 

ハーフなの?

アサヒさんは、ハーフではなく、日本人ですね。

 

 変顔の画像はある?

 

@030921nono※これはアイドルです。#アイドルとは#Treasure#アサヒ#城之内#変顔@yg_treasure_tiktok

♬ let it go to the next level – izone tersedak wizbong🥕

こんな感じ。

愛嬌たっぷり!

アサヒさんの変顔ありましたね。

 足のサイズは?

現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

treasureアサヒの家族構成は?

treasureアサヒの家族構成を見ていきます。

兄弟はいる?

アサヒさんには、

がおり、両親を含め5人家族です。

 

実はお母さん思い?

アサヒさんの母親は、8月30日が誕生日ということで、ある番組内でお祝いし、関西弁で「ありがとういつも」と指ハートで感謝を伝えています。

また、母親から贈られたネックレスを大切にして、「これがあるから頑張れる」と吐露しています。

その時の画像がこちら↓です。


参考元https://yuu01.jp/33297/

お正月に行われた番組で獲得した商品を家族にプレゼント、メッセージも添え、それを読んだ母親は思わず涙ぐんでいたというのです。

とても優しい息子さんですね。

 

 地元はどこ?

地元は、

  • 大阪府

です。

 

部屋が広いという噂は本当?

部屋が広いという噂は本当なのでしょうか?

部屋の画像をご紹介!

アサヒさんの部屋の画像を紹介します。


参考元https://youtu.be/NSrIG38n-Wk

沢山のものもありますが、整理されているようですので、快適に使っているのでしょう。


参考元https://youtu.be/NSrIG38n-Wk

壁にもインテリアが飾られています。


参考元https://youtu.be/NSrIG38n-Wk

ベランダには、お気に入りのシューズがきれいに陳列されています。

 

Treasureのメンバーの部屋を紹介する動画がこちら↓です。

 

http://youtu.be/NSrIG38n-Wk

 

キッチンなどは見当たらないのですが、とても広いというより、一人暮らしには、適当な広さなのではないでしょうか?

まとめ

treasureアサヒ幼少期の画像がかわいい!地元はどこ?部屋が広いという噂は本当?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

アサヒさんは、中学卒業後に韓国に渡り、YG宝箱の練習生として参加し、Treasureのメンバーになっています。

現在では、こだわりのインテリアに囲まれた一人部屋で、過ごしているようですね。

これからの活躍も楽しみですね!

 

error: Content is protected !!