txtヨンジュンの出演しているドラマは?キスシーンは何話?名セリフは?視聴する方法は?

Pocket

この記事では、 txtヨンジュンの出演しているドラマは?キスシーンは何話?名セリフは?視聴する方法は?について紹介していきます。

 

txt(TOMORROW X TOGETHER/トゥモロー・バイ・トゥギャザー)は、韓国の5人組男性アイドルグループで、2019年1月10日にデビューしています。

 

今回は、txtヨンジュンさんに注目していきます。

 

txtヨ、 txtヨンジュンの出演しているドラマは?キスシーンは何話?名セリフは?視聴する方法は?について知りたい方は、お見逃しなく!

~2022年最新グッズ紹介!~

 

ヨンジュンの出演しているドラマは?

txtヨンジュンさんが出演しているドラマは、『LIVE  ON』です。

キム・ジヌ役を演じています。

 何話に出演?

ドラマ『LIVE ON』は、全8話であり、最終回にtxtヨンジュンさんが出演しています。

 

ドラマのあらすじ

主人公のペク・ホランは、美人でオシャレなフォロワー30万がいるインフルエンサーですが、秘密にしている消えない過去があったのです。

 

そのことを示唆するような話が放送され、驚愕したホランは、その人物を探し出すため放送部に入ります。

 

その放送部のリーダーであるウンテク部長と反発しあうも、互いに惹かれ合うことに…。

 

学園ラブロマンス!二人の恋の行方が気になりますね。

 

ドラマの出演者・キャスト

ドラマの出演者・キャストを紹介していきます。

ファン・ミンヒョン⇒コ・ウンテク役

Wanna One のメンバーであるファン・ミンヒョンさんが完璧主義者の放送部のリーダーを演じています。

チョン・ダビン⇒ペク・ホラン役

2003年に「サーティワン」のCMで芸能界入りしているチョン・ダビンさん。

美人でオシャレなインフルエンサー役を演じています。

チェ・ビョンチャン⇒キム・ユシン役

男性アイドルグループ「VICTON」のメンバーであるチェ・ビョンチャンさん。

ホランの友人で、ソヒョンに一目ぼれする役を演じています。

 

 Live on についての感想・口コミを紹介!

 

ドラマ『LIVE ON』です。

 

涙!

予告動画はある?

こちらがドラマ『LIVE ON』の予告編です。

眩しいですね。

 

キスシーンは何話?

現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

名セリフ「俺たちが付き合ってたのは覚えてる?」を韓国語で言うと?

ドラマ『LiVE ON』を翻訳機にかけて名台詞「俺たちが付き合ってたのは覚えてる?」を訳すと

『우리들이 교제한 것은 기억하고 있어?』ulideul-i gyojehan geos-eun gieoghago iss-eo?となります。

 

『ウリデリギョジャンゴスンギオカゴイッソ?』と発音します。

 

 LiVE ONを視聴する方法は?

『Live ON』1話~最新話までを、フル動画配信している『U-NEXT』をご紹介します♪

『Live On』を配信している『U-NEXT』なら、1話~最新話まで、漏らさず視聴できます。

それでは、『U-NEXT』の詳細をご紹介していきます。

 

今すぐ「Live On」全話のフル動画を無料視聴する>

 

まとめ

txtヨンジュンの出演しているドラマは?キスシーンは何話?名セリフは?視聴する方法は?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

txtヨンジュンさんが初めてドラマ出演したドラマ『Live On』は、Twitterでも話題となっています。

胸キュン間違いなしのドラマ『Live On』をぜひ、ご覧ください!

txtヨンジュンさんのこれからの活躍も楽しみですね!

error: Content is protected !!