sf9 インソンのおでこは広い?英語も話せて頭がいい?好きなタイプは?

Pocket

この記事では、 sf9 インソンのおでこは広い?英語も話せて頭がいい?好きなタイプは?について紹介していきます。

 

sf9(エスエフナイン)は、韓国の9人組男性アイドルグループ、2016年10月5日「Feeling Sensation」で韓国デビュー、2017年6月7日「Fanfare」で日本デビューを果たしています。

 

今回は、sf9メンバーでメインボーカルを担当しているインソンさんに注目していきます。

 

sf9 インソンのおでこは広い?英語も話せて頭がいい?好きなタイプは?について知りたい方は、お見逃しなく!

sf9 インソンのおでこは広い?画像で確認!

sf9 インソンのおでこは広いのか画像で確認していきます。

メンバーがインソンさんのおでこを守っています。

広いですね。

 

一目瞭然。

チャームポイント!

インソンさんのおでこが広いのは、本当です。

一度見たら忘れないほどの強い印象を与えますね。

 

sf9 インソンのおでこに関する口コミ!

実感。

お気に入り!

黄色い歓声!

sf9 インソンは英語が話せる?

sf9 インソンさんが英語を話している動画がありましたので、ご覧下さい!

 

長いファンからのメッセージを読み上げています。

早口ですね。

英語でファンにメッセージを送っています。

インソンさんは、幼い頃にイギリスで生活し、イギリスの小学校を卒業した帰国子女、後にロンドン留学の経験もあり、英語が話せるというのは、本当です。

 

大学の卒業方法にTOEICで800点以上のスコアを獲得したことがあり、900点近いスコアで卒業したそうです。

 

 頭がいいって本当?

 

インソンさんは、SF9のブレイン(脳)とも呼ばれ、高校の時学力テストで、全国生徒500人程度で33位、文系全体で10位に輝いている実力の持ち主です。

 

高校では、塾を7つ通い、午前4時30分に起きて模擬試験に行っていたそうです。

 

出身の高校は?

インソンさんの出身高校は、

  • 京畿高等学校

です。

 

出身の大学は?

インソンさんの出身大学は、

  • 慶煕サイバー大学観光大学院

です。

メディア情報学科を専攻していました。

 

視力もいいの?

現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

お金持ちとの噂もあるが本当?

インソンさんは、一人っ子なので、かなり恵まれた生活をしていたのではないでしょうか?

 

子供の頃の写真を見ても、裕福なお宅だと推測できます。

好きなタイプや愛用品をご紹介!

インソンさんの好きな女性のタイプは、

  • よく笑い
  • 人に配慮できる
  • よく食べる

女性です。

また、インソンさんは「お互いの話をちゃんと聞き合える関係が理想」としています。

女性の好きな仕草は、腕にもたれてきたり、肩にもたれてくる動きだそうです。

メンバーの中でもし彼女にするならジェユンさんを選んでいます。

愛用のリップはある?

インソンさんは、収録中も何回もリップを使用しています。

その様子がこちら↓です。

リップのブランドについては、現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

愛用のピアスは?

インソンさんは、ピアス派ではなく、イヤリング派のようです。

シンプルデザイン。

 

イヤリングのブランドについては、現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 まとめ

sf9 インソンのおでこは広い?英語も話せて頭がいい?好きなタイプは?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

インソンさんは、一人っ子ですが、甘やかされて育ってはいないようです。

インテリで知られるインソンさん

これからの活躍も楽しみですね!

error: Content is protected !!