sf9 フィヨン タトゥー・腹筋がかっこいい!私服やピアスなどの愛用品をご紹介!

Pocket

この記事では、sf9 フィヨン タトゥー・腹筋がかっこいい!私服やピアスなどの愛用品をご紹介!について紹介していきます。

 

sf9(エスエフナイン)は、韓国の9人組男性アイドルグループ、2016年10月5日「Feeling Sensation」で韓国デビュー、2017年6月7日「Fanfare」で日本デビューを果たしています。

 

今回は、sf9メンバーでサブラッパーを担当しているフィヨンさんに注目していきます。

 

sf9 フィヨン タトゥー・腹筋がかっこいい!私服やピアスなどの愛用品をご紹介!について知りたい方は、お見逃しなく!

sf9 フィヨン タトゥーがかっこいい!場所は?画像を紹介!


参考元https://twitter.com/SF9_official_jp/status/1448189260054482946/photo/2

 

結構広範囲にあるようです。

 

このタトゥーは、「生命の木」と呼ばれ、真実という意味があるそうです。

 

2019年の10月まで腰にしかなかったタトゥー、2020年に入ってから背中にも入っています。

 

本人が背中に入れた理由を語っており「やはりこういう職業は色々なことが多くの人の目に晒されてしまうけど、この(背中の)タトゥーは僕だけが分かる意味として見つけづらい場所に入れたかった。この選択に後悔はないです」と話しています。

 

 

これに関しては、賛否両論!

色々な意見が取り沙汰されています。

 

sf9 フィヨン タトゥーに関する口コミ!

 

でしょうね。

という声も。

 

多くの人がショックを受けていますね。

影響力があるので…。

考え方は、人それぞれですが、日本では、マイナスイメージが強いですよね。

安易な気持ち、軽い気持ちでむやみやたらに真似をしたりしないようにしましょう。

タトゥーは、一度入れたら消すことが困難です。

そのことは、しっかり覚えておきましょう。

 

sf9 フィヨン の腹筋がすごすぎる!画像を紹介!

 

フィヨンさん、腹筋を見せている画像はあまりないようです。

 

フィヨンの腹筋に関する口コミ!

 

情報通。

見たそうです。

 

 sf9 フィヨン の私服をご紹介!

sf9 フィヨンさんの私服を紹介していきます。

まずは、高校の時の制服姿


参考元https://k-poplovers.jp/male-group/sf9/3368/

 

フィヨンさんは、おうちの過ごし方を公開し、家でのファッションは、トレーニングウェア姿? それか半ズボンと応えています。


参考元https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2142398

その時の動画がありました。

黒のレザージャケット

 

カジュアルな格好がほとんどですね。

トレーナー、Tシャツ、ニットなど。

ラフにTシャツで。

こちらも。

 

黒のパーカー。

 

 カエルの衣装が人気?

フィヨンさんのカエルのコスチュームが反響を呼んでいます。

かっこよく振る舞っている印象があるので、カエルのコスチュームは、かなり親近感が湧きますね。

 

好印象!

 

sf9 フィヨンのピアスをご紹介!

 

シンプルなのも大きめなものも。

ピアスなのかイヤリングなのか?

 

sf9 フィヨンの経歴に迫る!

sf9 フィヨンさんの経歴に迫ります。

 

韓国語でどう表記する?

フィヨンさんのハングル表記は、

  • 휘영

です。

 

本名は?

フィヨンさんの本名は、

  • キム・ヨンギュン(김영균)

です。

 

 

 似ている 有名人はいる?

現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

まとめ

sf9 フィヨンタトゥー・腹筋がかっこいい!私服やピアスなどの愛用品をご紹介!について紹介していきますした。

いかがだったでしょうか。

フィヨンさんのプライベートに迫ってきました。

フィヨンさんの腹筋すごいですね。

これからの活躍も楽しみですね!

 

error: Content is protected !!