イムヨンウン屋内喫煙で炎上に?もう一つの顔はカメラマン(写真家)とトロット?

Pocket

この記事では、イムヨンウン屋内喫煙で炎上に?もう一つの顔はカメラマン(写真家)とトロット?について紹介していきます。

 

イムヨンウンさんは、韓国の有名なトロット歌手、番組内で抜群の歌唱力を披露し、最終選考を勝ち抜いたトップ7のメンバーとなり、知名度を上げています。

 

そのトップ7のトロット歌手たちは、「トロット界のBTS」、「お母さんたちのアイドル」などと呼ばれ、韓国では爆発的な人気を博しています。

 

 

今回は、イムヨンウンさんに注目していきます。

 

イムヨンウン屋内喫煙で炎上に?もう一つの顔はカメラマン(写真家)とトロット?について知りたい方は、お見逃しなく!

イムヨンウン屋内喫煙で炎上に?

イムヨンウンさんは、屋内喫煙で炎上したのでしょうか?

イムヨンウンさんは、屋内喫煙で炎上したというのは、本当です。

 

イムヨンウン屋内喫煙問題とは?

2021年5月4日、イムヨンウンさんは、禁煙エリアであり、未成年者のいる空間で喫煙し、その動画が拡散…ネット上での議論し、炎上していたようです。

 

拡散された映像で彼は椅子に座って携帯電話を見ながらタバコを吸っていたのです。

 

同じ空間には、未成年者である歌手のチョン・ドンウォンさんもいたため、ネットユーザーたちの叱咤が激しくなり、また、TV朝鮮「ポンスンア学堂」の撮影中に禁煙エリアで喫煙する姿も捉えられれています。

 

堅実なイメージのイム・ヨンウンさんが国民健康増進法第9条に違反して、室内で喫煙した姿が公開され、非難の声が高まったという内容です。

 


参考元https://ameblo.jp/korokoaranomori/entry-12673042001.html

 

喫煙で罰金があるの?

室内喫煙問題で国民健康増進法違反で通報を受け、罰金が課せられ、支払ったということです。

室内喫煙に対して、罰金があるのは、本当です。

 


屋内喫煙を巡る論議で物議を醸し出したトロット歌手のイム・ヨンウンさんは、罰金を払ったものの、ニコチンが含まれていない液状を使用したと再度強調したということです。

 

イム・ヨンウンさん側は「多くの方の心を痛め、心配をお掛けし深く謝罪申し上げる」と明らかにし、その一方で「イム・ヨンウンはニコチンが含まれていない液状を使用した」と釈明しています。

イム・ヨンウンさんは、ファンに対して、

「ファンの方々に大きな傷や失望感を与えてしまった。責任を持ってすべてのことに取り組むべきだったのに、未熟だった。今回のことで心配をおかけして心から申し訳ない」

と謝罪しています。

イム・ヨンウンさんの追加立場文全文は、こちら↓です。

NEW ERA PROJECTはマポ(麻浦)区庁の無ニコチンの液状使用に対する釈明要請に忠実に臨みました。

ニコチンのない液状の製造に使用した原材料写真などを提出して説明し、無ニコチンの液状を製造して使用する人々の使用例やオンライン上での無ニコチン液状製造方法などへのリンクなどを提示して説明しました。つまり、無ニコチン液状を製造して使用することは一般的に発生することであることについて十分説明しました。また、使用した液状が関係法令であるタバコ事業法、国民健康増進法、国民健康増進法施行令などに基づいた際、罰金賦課の対象ではないことについても説明しました。

これについてマポ区庁の関係者も「無ニコチンの液状を製造して使用したと思われる」と言いました。しかし、使用した液状の原材料容器などに無ニコチンと表示がないことで罰金が科せられると言われました。

これに対しNEW ERA PROJECTはこれ以上の混乱を防ぐため異議を申し立てないことにし、罰金を現場で納付しました。ただNEW ERA PROJECTが、使用した液状にはニコチンやタールなどがまったく添加されておらず、これは関係法令に基づき罰金賦課対象ではありません。

本事案で多くの方々にご迷惑をおかけしたことについて申し訳ない気持ちです。

 

 

 イムヨンウンの喫煙に関する口コミ!

 

ファンのショックは大きいなものです。

心底、反省してほしいですね。

 

イムヨンウンもう一つの顔はカメラマン(写真家)?

イムヨンウンもう一つの顔はカメラマン(写真家)なのでしょうか?


参考元https://www.wowkorea.jp/news/enter/2020/1026/10274893.html

 

 

イムヨンウンが撮影した写真はある?

イムヨンウンが撮影した写真を紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

임영웅(@im_hero____)がシェアした投稿

自撮りですね。

 

View this post on Instagram

 

임영웅(@im_hero____)がシェアした投稿

撮影の途中、休憩でしょうか?

 

View this post on Instagram

 

임영웅(@im_hero____)がシェアした投稿

海を背景に。

確かにイム・ヨンウンさんは、写真を撮影されていますね。

youtuberとしても活動し、10億5,000万ビューを突破しています。

 

カメラマンとしての評判は?

現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

イムヨンウンもう一つの顔はトロット?

 

 

 トロットって何?

トロット(트로트)とは、大韓民国の音楽のジャンルで、日本の演歌から派生し、日本では、韓国演歌、成人歌謡、伝統歌謡、ポンチャックとも呼ばれています。

 

イムヨンウンはアルバムを出している?

イムヨンウンさんは、アルバム

  • Newness of Trot(트로트의 신)

Park Seo-jinさんと共に発表しています。

 

 イムヨンウンの曲を動画で紹介!

 

情感たっぷりですね。

確かに。

イムヨンウンの歌に関する口コミ!

 

 

好評。

 

評判です。

イムヨンウンのプロフィールの裏側を調査!

イムヨンウンのプロフィールの裏側を調査していきます。

 

View this post on Instagram

 

임영웅(@im_hero____)がシェアした投稿

所属事務所はどこ?

イムヨンウンさんの所属事務所は、

  • MULGOGI MUSIC

です。

 

 

兵役はいつから?

韓国では満20歳から満28歳までに軍隊に入る義務があります。

 

イムヨンウンさんの年齢が31歳なので、兵役はどうなってるのと疑問に思う方もいるでしょうが、すでに兵役は済ませていることが分かりました。

 

ご安心下さい。

まとめ

イムヨンウン屋内喫煙で炎上に?もう一つの顔はカメラマン(写真家)とトロット?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

イム・ヨンウンさんは、問題を起こしましたが、心底、反省して頂きたいですね。

そうして新しい一歩を進んでいってほしいです。

これからの活躍も楽しみですね!

error: Content is protected !!