ペンタゴン ジノの握手会での塩対応が話題に!実際の性格は?歌がうまいって本当?

Pocket

この記事では、ペンタゴン ジノの握手会での塩対応が話題に!実際の性格は?歌がうまいって本当?について紹介していきます。

 

ペンタゴンは、韓国のMnetのデビューリアリティー番組「PENTAGON MAKER」を通じて選ばれた韓国・日本・中国出身の9人組男性アイドルグループです。

 

 

今回は、そのメインボーカルを担当しているジノさんに注目していきます。

 

ペンタゴン ジノの握手会での塩対応が話題に!実際の性格は?歌がうまいって本当?について知りたい方は、お見逃しなく!

ペンタゴン ジノの握手会での塩対応とは?

「塩対応」とはファンに対してそっけない態度をとる対応のことです。

ジノさんの握手会での塩対応については、現在調査中です。

分かり次第記載していきます。


参考元https://rank1-media.com/I0000446/&page=1

 

塩対応に関する口コミ!

現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 ジノの実際の性格は?

ジノさんは、穏やかで優しい性格で、可愛いと言われながらも年下メンバーから頼られる、頼もしいお兄ちゃん的存在です。

 

ファンからの人気は?

ペンタゴンメンバー人気ランキングでは、8位を獲得しています。

 

嬉!

兵役でショックを受けるファンの反応。

 

歌がうまいって本当?動画はあるの?

ジノさんがGLAYの「HOWEVER 」を歌ってる動画がありました。

歌の実力を目の当たりできます。

聞き惚れますね。

こちらは、小田和正さんの「言葉にできない。」

 

日本語の発音も完璧です。

 

ジノの歌唱力・歌声についての口コミ!

 

天使と称されています。

キャラとのギャップも。

 

大好評!

ボイストレーナーをつけていたって本当?

ボイストレーナーをつけていたについては、現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

ただ、ジノさんは、実はCUBE練習生になる前にModern K Academyでボーカルトレーナーを担当していたことが判明しています。

 

その当時、ジノさんは、ペンタゴンのメンバーのフイさんのボイストレーナーをしていたのです。

 

フィさんは、modern K academyの元生徒です。

 

グループの中での担当は?

ジノさんは、グループの中で頼れるグループの最年長、長男であり、愛嬌を担当しています。

 

最年長なのに童顔で最も身長が低い小柄な体型はむしろチャームポイントとも言われています。

 

そのため年下メンバーからは可愛いと言われています。

 

まとめ

ペンタゴン ジノの握手会での塩対応が話題に!実際の性格は?歌がうまいって本当?について紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

ジノさんの歌声にイチコロな方続出!

兵役から復帰するのを心待ちにしている方も多いと思います。

これからの活躍も楽しみですね!

 

error: Content is protected !!