ガルプラ ヘリムの性格は明るい?インスタ画像はある?どこの事務所でデビューする?

Pocket

この記事では、ガルプラ ヘリムの性格は明るい?インスタ画像はある?どこの事務所でデビューする?について紹介していきます。

 

ガールズグループオーディション番組『GIRLS PLANET999(ガールズプラネット/ガルプラ)』は、韓国・中国・日本の99人の参加者が繰り広げるオーディション。

 

 

今回は、ガルプラのヘリムさんに注目していきます。

 

ガルプラ ヘリムの性格は明るい?インスタ画像はある?どこの事務所でデビューする?について知りたい方は、お見逃しなく!

ガルプラ ヘリムの性格は明るい?暗い?ネットや口コミで調査!

ガルプラのメンバーであるキム・へリムさんは、癒やし系で知られています。

自身でも、「皆さんのビタミンになりたい。癒やし系のキム・ヘリムです。」をキーワードとして、挙げています。

 

性格良し!

見た目!

ゾッコン!

性格については、面白い分析(MBTI診断)がありました。

MNFJに分類されていています。

それに寄りますと、キム・ヘリムさんは、

カリスマ性があり、エネルギッシュな野心家、人工わずか2%しか存在しません。その名の通り、強い存在感と天性のリーダーシップを備えており、人々の気持ちの配慮しながら、自分の考えや意見を正直に発することができます。

他者の感情やニーズ、モチベーションを直感的に理解することができます。忠誠心や責任感が強く、チームに影響を与えながら皆をまとめて改善に導きます。主人公型は、より良い世界を作ることや、一緒に変化を起こすために人々をまとめる機会や場所を求めているのです。

とされています。

 

indeed(性格のタイプ)より

 

なるほど!

実際の行動から、キム・ヘリムさんは、とても明るく、優しい性格だと思われます。

 

マーユーリンさんからのメッセージで、

ヘリムさんは、出会った時、順位が27位だった彼女に「ただの数字だよ。」と行って勇気をくれました。

歌っている時やダンスをしている時韓国語の発音を教えて私を助けてくれてありがとう。ヘリムちゃんと過ごす時間は幸せでした。

これから何が起きても気にせず、笑顔で前進しよう!(頑張ろう!)

と伝えています。

 

indeed(性格のタイプ)より

 

 

ガルプラ ヘリムのインスタ画像をご紹介!

ガルプラ ヘリムさんのインスタ画像を紹介していきます。

 

自撮り!

ちょっとお茶という感じですか?

癒やしの笑顔。

 

View this post on Instagram

 

김혜림(@hye_rim_7)がシェアした投稿

これだけ食べてもあの体型!?

羨ましい!

子供の頃から決まってますね。

 

良い眺めですね!

お仕事中!?

ツイッターアカウントはある?

現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

ガルプラ ヘリムはどこの事務所でデビューする?

ガルプラ ヘリムは、大手事務所からデビューするよりも、バラード歌手として有名なユン・ジョンシンさんと音楽を共にする道を選んでいます。

 

ユン・ジョンシンさんは、一番近くで見てきた先輩歌手であり、審査員でもあったのです。

 

信頼関係があったのですね。

 

ガルプラ ヘリムの年齢は?

キム・ヘリムさんの年齢は、

  • 23歳(日本では22歳)

です。

 

 誕生日は?

キム・ヘリムさんの年齢は、

  • 1999年6月30日

です。

 

 脱落したことはある?

韓国Kグループのキムヘリムさんは、コネクトミッション「YESorYES」のパフォーマンスでメインボーカルを務め、その歌唱力と可愛さで一気に注目を浴びましたが、1回目の生存者発表ではプラネットパスで復活したものの、2回目の発表で脱落しています。

反応が早いです。

すごい影響力。

 

 脱落しそうの口コミ!

 

危険な状況を報告。

応援を要請!

セル順位はどう?

キム・ヘリムさんのセルの順位は、

  • セル投票中間順位発表:第3話(8月20日) 20位/33位中
  • 第1回順位発表 セル順位:発表:第5話(9月3日) 22位/33位中

です。

 

ハングル表記はある?

キム・ヘリムさんのハングル表記は、

  • 김혜림

です。

KOPSTAR6に出演していたって本当?

キム・へリムさんがKOPSTAR6に出演していたのは、本当です。

初々しいですね。

まとめ

ガルプラ ヘリムの性格は明るい?インスタ画像はある?どこの事務所でデビューする?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

ガルプラで脱落したヘリムさんも、デビューが音楽だということが分かりました。

これからの活躍も楽しみですね!

 

 

 

 

error: Content is protected !!