ガルプラ中国辞退した?8人のメンバー・センターは誰?双子は生存?33位は誰?

Pocket

この記事では、ガルプラ中国辞退した?8人のメンバー・センターは誰?双子は生存?33位は誰?について紹介していきます。

 

ガールズグループオーディション番組『GIRLS PLANET999(ガールズプラネット/ガルプラ)』は、韓国・中国・日本の99人の参加者が繰り広げるオーディション。

 

今回は、ガルプラの中国メンバーに注目していきます。

 

 

ガルプラ中国辞退した?8人のメンバー・センターは誰?双子は生存?33位は誰?について知りたい方は、お見逃しなく!

 ガルプラ中国が辞退した?理由は?

 

と言う噂も。

 

冷静なお言葉。

ガルプラのシュイ・ズーインさんは、体調の問題で辞退する旨を公表しています。


参考元https://twitter.com/yueyue_lulu/status/1441407596934492162/photo/2

 

「皆さんこんにちは。

シュイズーインです。

健康上の問題が生じ、医師の診断と番組側との長期にわたる身長な相談の結果、私は、ガルプラの収録を離れることにしました。

この期間の番組側と先生の配慮と指導、そしてガルプラのみんなと友に過ごせた楽しい時間に感謝しています。全部私の一番大切な思い出です。

ずっと一生懸命私を応援してくれたみんな、ありがとう。みんなから沢山の愛と応援をもらえたから、韓国での時間は幸せで意味のあるものになりました。今回のステージを完成させることが出来なくて残念だけど、今回の度は一旦ここで泊まらないといけないみたいです。でも努力の方向と前に進む足取りはもっとはっきり固いものになりました。これまで私に注目してくださりありがとうございました。私もがんばって早く良くなって、もっと健康な姿でみんなに会います。」

と綴っています。

 

 

ガルプラ中国帰国でネットは炎上?

ガルプラ中国帰国という噂が流れた理由は、SEVENTEEN(セブチ)にあるようです。

というのも、セブチの中国のメンバーが中国に帰国してしばらく活動するという話があったからです。


実際のところ、ガルプラ中国メンバーが帰国するというのは、考えにくい状況です。

 

ガルプラ中国メンバー帰国に関する口コミ

 

情報が錯綜しているようです。

 

ガルプラ中国8人のメンバーは誰?

ガルプラ中国8人のメンバーを名前と顔を紹介していきます。

シェン・シャオティン

 

スー・ルイチー

 

リョン・チェクイン

 

ウー・タミー

 

View this post on Instagram

 

Mnet Girls Planet 999 Official(@girlsplanet999)がシェアした投稿

 

フー・ヤーニン

 

リー・ジアイ

 

ヂャン・ルォフェイ

 

ツァイ・ビーン

 

ガルプラ中国センターは誰?

中国人センターは シェン・シャオティン (沈小婷)さんです。

ガルプラ中国かわいい双子とは誰?生存できた?

ガルプラの中国のかわいい双子の名前は、姉が、リアン・ジャオさん、妹が、リアン・チャオさんです。


参考元https://uelog.com/?p=36012

 

残念ながら、リアン・チャオさんは、セルで脱落しています。

 

ガルプラ中国メンバーの性格は気が強い?天然?自己中口コミを調査!

 

中国勢は、積極的で自己主張が強く、はっきり意見を言い、勝つ気満々な雰囲気を持っているということです。

 

ガルプラ中国メンバーは美人?ビジュアルに関する口コミを調査!

 

シェン・シャオティン人気!

という声も。

相当ですね。

 ガルプラ中国8人33位は誰

D-1(8/16~8/23)のランキングで、33位だったのは、リウ・シーチーさんです。

 

まとめ

ガルプラ中国辞退した?8人のメンバー・センターは誰?双子は生存?33位は誰?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

ガルプラの中国勢のビジュアルに魅了される方が続出しています。

意見をはっきり言うという中国の皆さんのパワーはすごいようです。

これからの活躍も楽しみですね!

 

error: Content is protected !!