シカデイリースージングマスク肌荒れするしない?効果は?良くない?使用頻度は?

Pocket

この記事では、シカデイリースージングマスク肌荒れするしない?効果は?良くない?使用頻度は?についてご紹介していきます。

2021年上半期のマスク売り上げランキングで堂々の1位となった韓国のマスクVTシカデイリースージングマスク。肌荒れに聞くとOLや女子の間で噂になっています。

そこで、今回は、このシカデイリースージングマスクが実際の口コミでどのような評価を受けているのか見ていきたいと思います!

シカデイリースージングマスク肌荒れへの効果は?

シカデイリースージングマスク肌荒れへの効果ありの口コミ

多くの口コミがありましたが、まとめると以下のようになります。

 

・マスクで肌荒れが改善した

・マスクで肌荒れが改善したのでリピする。

・効果がいち早くでた。

・肌荒れしにくくなった。

 

効果がわかりやすく表れ、商品選びに厳しい女子の評価をものにしている、良い商品ということがわかります。

シカデイリースージングマスク肌荒れへの効果ないかもの口コミ

効果がないかもの口コミもいくつかありましたのご紹介します。

まとめると以下のようになります。

 

・長期で使用したけど効果がでなかった。

・いまいち良いか分からない。

 

ほんと数件ですが、このような口コミもありました。

やはり、コスメ用品ですので、肌質との関係あるような気がします。

シカデイリースージングマスクでニキビできたの口コミ

現在、準備中です。

シカデイリースージングマスク良いところに期待の口コミ

このマスクの良いところをまとめてみました。

 

・ピリピリしない。

・一晩で効果がでる。

 

シカデイリースージングマスクの使用頻度はどのくらい

こちらの記事によると、やはりデイリーマスクというほどですので

1日1枚というのが基本のようです。

シカデイリースージングマスクは毎日していいの?

そのようです。

シカデイリースージングマスクの頻度に関する口コミ

やはり名前通り毎日使用している人が多いですね。

マスク+マッサージで効果抜群のようです。

シカデイリースージングマスクの成分は?

こちらの記事によると、

鎮静成分:シカリオ(ツボクサエキス、センテラ4Xコンプレックス、グリーンプロポリスエキス)

保水力強化:シカヒアルロン酸に3重ヒアルロン酸

 

これらを配合し、肌を落ち着かせながら潤いのある肌にするようです。

シカデイリースージングマスクのシートの特徴は?

シートの薄さは0.2mmです。

また、以下のような特徴を備えています。

 

・目元や小鼻部分も浮かない

・肌呼吸を止めることなくストレスフリー

・シート自体は丈夫で伸びやすい

 

シカデイリースージングマスクは開け方を失敗したらどうすればいい?

現在、準備中です。

シカデイリースージングマスクに偽物はあるの?

2021年中旬から偽物が流行っているようです。

偽物かどうかを見分けるには、値段でしょう。

基本的に、本物のシカデイリースージングマスクは、\2000~2500ほどで販売されています。

こちらの口コミ通り、注文は公式HPから購入するのが良いでしょう。

偽物の画像があればまたご紹介していきます。

まとめ?

今回は、シカデイリースージングマスク肌荒れするしない?効果は?良くない?使用頻度は?についてご紹介していきました。

いかがだったでしょうか

今回の記事をまとめると以下のようになります。

 

・シカデイリースージングマスクは肌荒れに効果がある

・若干だが、肌荒れに効果のなかった人もいる。

・偽物も出回っているので注意が必要!

 

 

 

error: Content is protected !!