チェ・テジュンの身長は183cmない?画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?

Pocket

2021年の5月18日に兵役を終え、除隊した子役出身のチェ・テジュン

「相続者たち」や「美男ですね」などに出演の大人気女優パク・シネと交際中として話題になりましたね。

2018年から交際をはじめ、現在も順調に交際中のようです!

兵役後に出演するドラマも今から気になるところですよね!

今回は「チェ・テジュンの身長は183cmない?画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?」について解説していきます!

チェ・テジュンの身長が183cmない?画像比較で真相に迫る!

デビュー作は2001年のSBSドラマ「ピアノ」。子役から現在まで活躍しています。

1991年生まれなので2021年で30歳を迎える彼は芸歴20年ですね!!!

デビュー当時は10歳。183㎝の高身長を誇る彼は相当な成長期だったでしょう。

それでは、本当に183㎝の高身長なのか見ていきたいと思います!

比較対象1 写真から身長を推測

一番右がチェ・テジュンさんですね。その隣にいるのがクォン・ナラさんです。

梨泰院クラスでパク・ソジュン演じるパク・セロイの初恋の相手役として話題となりました!

そしてアイドルグループ元Aprilのメンバーです。

クォン・ナラさんは身長172㎝ありますので、ヒールを含めたら175~177㎝くらいありそうですね。そう考えたら隣にいるチェ・テジュンさんの方が大きいので183㎝はありそうですね!

比較対象2 写真から身長を推測

少女時代のスヨンさんも高身長で有名です!

ドラマの一部ですが、172㎝のスヨンさんよりも10㎝以上高く見えますよね!

比較対象3 写真から身長を推測

高身長なのが見てわかりますね!

身長差!!!韓国の俳優さんたちは本当に皆さん背が高いですよね。

彼女との身長の比較

偶然かわかりませんが同じ服!!!

2018年から現在も交際が続いているようです!兵役もあったのにすごいですね。

2ショットの写真は出回っていないですがIUさんのライブでパパラッチされたようです。

パク・シネさんは身長168㎝ですので低くはないですが身長差はありそうですね!

ファンが実際に見た感じの身長は…?

https://twitter.com/pblgimed85815/status/1266016450461884417

ファンが見ても高身長なようです。イケメンで高身長なので

元々はファンじゃなくてもファンになってしまう人が続出です!

チェ・テジュンの身長サバ読み説はある?

チェ・テジュンさんに関して身長のサバ読みがあるか調べてみましたが

検索結果に出てきませんでしたのでサバ読みはしてないと思われます!

サイトによって身長の記載が違うことが多いですが、チェ・テジュンさんはどこも183㎝

との記載でしたので間違いはなさそうです!

チェ・テジュンの身長にSNSの反応をチェック!

高身長×スーツは破壊力やばいですよね!

このドラマはまだ見ていないのでぜひ見てみようと思います!

みんな背が高いので様になりますね!

ただただかっこいいです、衣装が似合いすぎます…。

身長に関しての記載はないですが、高身長なスヨンさんとも

身長差があるって素敵…。このドラマも見なきゃ…♡

まとめ

ここまでチェ・テジュンさんの身長に関して解説してきました。

183㎝の高身長は本当なようですね。

除隊後のドラマはまだですが、オファーが来ているようですので除隊後初のドラマに期待大です。

そしてパク・シネさんとの交際に関しても目が離せません!!!

error: Content is protected !!