恋する星の王子様の感想は面白いのか、口コミ評判による評価!

Pocket

この記事では、ドラマ『恋する星の王子様』の感想は面白いのか、口コミ評判による評価について紹介していきます。

 

中国ドラマ『恋する星の王子様』は、韓国ドラマ 「星から来たあなた」 につぐ、運命の女性を守るため、キラキラの星の王子様が地球に舞い降りる、心がとろける最高にスイートなファンタジー・ラブロマンスです。

 

謎のイケメン・チー・ユー役を演じるのは、ドラマ「沙海(原題)」、「河神(原題)」に出演した チャン・ミンエンさん、売れっ子映画プロデューサーであるウェン・スーシー役を演じるのは、ドラマ「長安二十四時」に出演したシュー・ルーさんとなっています。

 

また、タン・マオ役には、ドラマ「テニスの王子様〜奮闘せよ、少年!〜」に出演したレン・イェンカイさんが名を連ねます。

 

さらに、脇を固めるイケメン男優たちからも目が離せません。

 

参考元https://hominis.media/category/overseas/post7080/

 

その恋愛、感動シーンが満載、何度ももらい泣きしてしまいます。

 

涙あり、感動あり・・・のラブストーリーも必見のロマンティックファンタジードラマ。これはキュンキュンものです。

 

参考元https://www.lala.tv/programs/tenbuki/

 

それでは、中国ドラマ『恋する星の王子様』の感想は面白いのか、口コミ評判による評価を知りたい方はお見逃しなく!

中国ドラマ『恋する星の王子様』感想・評価は面白い?口コミ評判をチェック!

 

あらすじの感想

売れっ子映画プロデューサーのウェン・スーシーは、新作映画のPRイベントに出席するため、かなりのスピードを出して車を走らせていると、突然、正体不明のイケメンと衝突してしまいます。

 

彼女はパニックを起こし、気絶した彼をひとまずトランクに入れ、社長・タン・マオとライバル ツァイ・シューモンが待つ会場へ向かいます。

 

ところが、彼女とそのイケメンとの2ショットが隠し撮りされ、写真がネットに流出し大炎上してしまいます。

 

その日以来、気絶していたチー・ユーと名乗る謎のイケメンは彼女にまとわりつき、ゴシップ記者も彼女を追いかけ、順調だった仕事もトラブルの連続に陥ってしまいます。

 

実は、チー・ユーは北斗七星からきた「天星師」、3000年前、彼は、地球に宇宙の生気のバランスを正すために訪れ、女将軍・チー・ワンと恋に落ちますが、その罪で、故郷の星で投獄されてしまうのです。

 

生気が流出したチー・ワンは愛する力を失い、生まれ変わっても30年しか生きられない運命に…。

 

3000後、チー・ユーは北斗七星から逃亡し、チー・ワンの生まれ変わりを探すため地球に舞い戻ったのです。

 

この先の展開から、目が離せません。

 

参考元https://www.lala.tv/koihoshi/
参考元https://kagekikairou.com/archives/16896

 

好感触!

キャストの感想

 

好感度アップ!

 

やはり、主役とヒロインの演技が光っているようです!

面白いの感想

 

好評!

絶賛!

意外や意外!

映像技術も評判です。

面白くないの感想

 

好みは、ひとそれぞれですね。

面白くないというより、好みの問題ですね。

それでも、とにかく、キュンキュンもらい泣きする場面が多いようです。

中国ドラマ全36話の作品ですが、

毎回楽しみに見られるドラマのようです。

 

中国ドラマ『恋する星の王子様』感想・評価まとめ

中国ドラマ『恋する星の王子様』の視聴率や視聴者の面白い・面白くない・つまらないと言った感想・評価をご紹介してきました

いかがだったでしょうか。

3000年の想いを貫こうとするチー・ユーとウェン・スーシーの掛け合いに萌えること必須!

一筋縄ではいかない王道の胸キュンラブストーリー。

優しい笑顔を見せるイケメン・チーユーにメロメロ!

面白いです??涙なくしては見られない奥の深い物語でしたが、

最後まで飽きずに見られて、とても楽しめます。

error: Content is protected !!