ヨジングの身長は177cmない?インスタ画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?

Pocket

この記事では、ヨジングの身長は177cmない?インスタ画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?について紹介していきます。

 

韓国の俳優・ヨジングさんは、ドラマ『ホテルデルーナ』で、ハーバード大学出身のエリートホテリアー、次期総支配人のク・チャンソン役を好演しています。

 

イケメンのヨジングさんは、子役として活動し始め、俳優としてキャリアが長く、成長し、演技力にも磨きがかかり、評判となっています。

 

今回は、ヨジングさんの身長に注目していきます。

 

ヨジングの身長は177cmない?インスタ画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?について知りたい方は、お見逃しなく!

彼女情報はこちらから>>

ヨジングの身長が177cmない?インスタ画像比較で真相に迫る!

では、ヨジングの身長が177cmない?インスタ画像比較で真相に迫っていきます。

 ドラマ『ホテルデルーナ』の写真から身長を推測

こちらの写真は、ドラマ『ホテルデルーナ』のワンシーンを捕らえています。

 

ヨジングさんの相手役であるIU(アイユー)さんの身長は、161.8cmですので、身長差は、15.2cmとなります。

 

見た目もそれ位の身長差に見えますね。

 

このことから、ヨジングさんの身長は、177cm程度と推測できます。

 

ドラマ『怪物』の写真から身長を推測

こちらの写真は、ドラマ『怪物』の撮影の合間を捕らえたと思われるものです。

日本のキッチンカーの小型、中型サイズの高さ2.5~3m程度と言われています。

上記の画像では、25.5cm程度の差があるように見えますね。

 

このことから、ヨジングさんの身長は、177cm程度と推測できます。

上記の写真では、ヨジングさんがキッチンカーより、少し手前に立っています。

 

なので、キッチンカーより少し低い位に見えますね。

 

25cm前後の高さの差となりますが、ヨジングさんの靴のヒールの高さによっても変わってきますね。

 

このことから、ヨジングさんの身長は、177cm程度と推測できます。

 

イ・ギグァンさんとのツーショット写真の身長と比較

韓国の人気歌手であるイ・ギグァンさんとのツーショット写真で見ていきます。

イ・ギグァンさんは、プロフィールによると身長は、172cmとなっています。

 

身長差は、5cmとなります。

 

この写真では、イ・ギグァンさんは、少しヨジングさんに体を傾けているので、5cm以上の身長差に見えますね。

 

このことから、ヨジングさんの身長は、177cm程度と推測できます。

 

 

ファンが実際に見た感じの身長は…?

 

共演する方によって、身長が低く感じる方。

子役の頃から見ている方は、成長して大人になって大きくなったという印象を持っているようです。

 

ヨジングの身長サバ読み説はある?

ヨジングの身長サバ読み説はあるのでしょうか?

ご本人が身長をサバ読んでいるかどうかは、判断できませんが、ファンの間で、サバ読み説が流れているのは、事実ですね。

 

ヨジングの身長にSNSの反応をチェック!

 

あまり高くないと思う方。

共演している女優さんとの身長差を見ると、高く感じるということですね。

 

萌え!

まとめ

ヨジングの身長は177cmない?インスタ画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

ヨジングさんの身長を検証してきましたが、177cm程度と推測できますね。

ただ、共演する方や、立ち位置によってその身長が微妙に見た目とのズレが生じているようです。

ヨジングさんのこれからの活躍も楽しみですね!

ぜひ、ドラマ『ホテルデルーナ』もご覧下さい!

error: Content is protected !!