チョン・インソンの身長は154cmない?画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?

この記事では、チョン・インソンの身長は154cmない?画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?について紹介していきます。

 

韓国ドラマ『サイコパスダイアリー』は、偶然目撃した殺人事件現場から逃げる途中で記憶を失った男が、偶然手に入れた殺人過程が記録されたダイアリーを見て、自分がサイコパス連続殺人犯だと錯覚してしまうというコミックサスペンスドラマです。

 

チョン・インソンさんは、韓国ドラマ『サイコパスダイアリー』でシム・ボギョン役を演じそのかわいい地区隊警察官ぶりが話題となっています。

 

今回は、チョン・インソンさんの身長に注目していきます。

 

チョン・インソンの身長は154cmない?画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?について知りたい方は、お見逃しなく!

 チョン・インソンの身長が154cmない?画像比較で真相に迫る!

 

boyslove.com/">K-POPのバラエティー番組を見てみる>>

U-NEXTで視聴できるTXTの最新作品

ドラマ「サイコパスダイアリー」の記者会見の写真から身長を推測

こちらは、ドラマ「サイコパスダイアリー」の記者会見の時に撮影されたと見られる写真です。


参考元https://twitter.com/innolifenet/status/1194599506546872321/photo/1

 

ユン・シユンさんの身長が、178cm、パク・ソンフンさん、183cmということで、チョン・インソンさんとユン・シユンさんとの身長差が、24cm、パク・ソンフンさんとの身長差が29cmになります。

 

この時には、チョン・インソンさんは、ヒールのない靴で出席されているので、その通りの身長差があるように見えますね。

 

このことから、チョン・インソンさんの身長は、154cm程度と推測できます。

 

 

ドラマ「私の恋したテリウス」の写真から身長を推測

こちらは、ドラマ「私の恋したテリウス」のワンシーンの写真です。


参考元https://twitter.com/nana___35/status/1373522304819363840/photo/4

共演しているソ・ジソブさんの身長は、プロフィールによると182cmなので、チョン・インソンさんとの身長差は、28cmになります。

 

このことから、チョン・インソンさんとの身長は、154cm程度と推測できます。

 

元彼氏の身長と比較

こちらは、チョン・インソンさんがドラマ『ウラチャチャワイキキ』で共演した元彼である俳優イイギョンさん(2列目一番左)と他の共演者たちと撮影したと思われる一枚です。

 


参考元https://ameblo.jp/kgasc/entry-12637183479.html

2018年のドラマ『ウラチャチャワイキキ(ワイキキへようこそ)』で共演した俳優イイギョンさんの身長は、181cmで、チョン・インソンさんとの身長差は、27cmとなります。

 

写真から比較すると、27cm程度の身長差があるように見えますね。

 

このことから、チョン・インソンさんの身長は、154cm程度と推測できます。


残念ながら、チョン・インソンさんとイイギョンさんの交際期間は、2ヶ月だったようです。

 

参考元https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/900992

 

ファンが実際に見た感じの身長は…?

 

ドラマ『まだNot30』で、共演した俳優・カン・ミンヒョクさんとのツーショット。

このドラマでは、二人の身長差にときめく方が続出しています。

なので、チョン・インソンさんの身長は、小さいと理解しているファンが多いと思われます。

 

参考元https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2162347

 

衣装のサイズから検証!以上は何サイズ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

정 인선.(@jung_insun.gram)がシェアした投稿

カジュアルで、オーバーサイズぎみがかわいいですね。

この服装から、サイズは、Mサイズと推測できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정 인선.(@jung_insun.gram)がシェアした投稿

こちらの衣装は、フィット感があるので、Sサイズなのではと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

정 인선.(@jung_insun.gram)がシェアした投稿

こちらのニットもオーバーサイズぎみなので、Mサイズと推測できます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

정 인선.(@jung_insun.gram)がシェアした投稿

こちらのパーカーもオーバーサイズぎみで、Mサイズと推測できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정 인선.(@jung_insun.gram)がシェアした投稿

こちらのワンピースは、Sサイズでしょうか?

 

また、体つきによって、上着は、Sサイズ、ボトムスは、サイズが異なるという方もいるようです。

 

オーダーメイドであれば、独自のサイズになりますね。

 

チョン・インソンの身長から、本来のサイズは、Sではないかと思われますが、オーバーサイズぎみのものは、Mサイズ、服のデザインによっても異なってくると思われます。

 

チョン・インソンの身長サバ読み説はある?

現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

チョン・インソンの身長にSNSの反応をチェック!

 

やはり、小さい!という印象が多いですね。

画面でアップの表情を見ていると、身長をそこまで意識せず、視聴する側は、存在感の大きさと身長の高さを錯覚してしまう場合もあるようです。

 

まとめ

チョン・インソンの身長は154cmない?画像比較で真相を徹底考察!サバ読み説は本当?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

チョン・インソンさんの身長に迫ってきました。

チョン・インソンさんと身長の高い俳優さんとの共演での身長差に萌える方も多いようですね。

これからの活躍も楽しみですね!

ドラマ『サイコパスダイアリー』もぜひ、ご覧下さい!