働く女子流ワタシ探しの感想は面白い?評価を口コミ評判でまとめてみた!

Pocket

この記事では、中国ドラマ『働く女子流ワタシ探し』の感想は面白い?評価を口コミ評判でまとめてみた!について紹介していきます。

 

 

中国ドラマ『働く女子流ワタシ探し』は、恋愛は未経験だけど仕事はばりばりこなすキャリアウーマンと10歳年下のイケメンインターンとの恋愛模様を描いています。

 

装飾会社の経営管理室部長の32歳のキャリアウーマンであるハー・ファンシン役を演じるのは、 中国ドラマ「幻城 〜Ice Fantasy〜」に出演したビクトリアさん、インテリアデザインの大学の4年生であるユエン・ソン役を演じるのは、ソン・ウェイロンさんとなっています。

 

また、イエ社長役には、David Wang(デビット・ワン)さん、ヒロインの双子の弟役には、「ミーユエ 王朝を照らす月」に出演したチャン・ユージェンさんが名を連ねます。

 

さらに、脇を固めるイケメン男優たちからも目が離せません。

その恋愛、感動シーンが満載、何度ももらい泣きしてしまいます。

涙あり、感動あり・・・のラブストーリーも必見のラブコメドラマ。これはキュンキュンものです。

 

参考元https://love-drama.com/hatarakujyoshi/

 

それでは、中国ドラマ『働く女子流ワタシ探し』の感想は面白いのか、口コミ評判による評価を知りたい方はお見逃しなく!

中国ドラマ『働く女子流ワタシ探し』感想・評価は面白い?口コミ評判をチェック!

 

あらすじの感想

32歳のヒロインは交際経験なしの美人キャリアウーマン、お見合いをしつつも条件だけで決める『結婚より恋愛をしたい』という乙女心を持っています。

 

お見合い相手に「売れ残り」と言われたり、職場の女子に「ああはなりたくない」という噂話をされて傷つく日々を過ごしています。

 

ある日、仕事関連で行った顧客の家で頭を下げたとき、腰を痛め、その時同行していた職場の実習生であるイケメン大学生のユエン・ソンでした。

 

その後ソファーの上で横になったヒロインはユエン・ソンに腰をマッサージしてもらいます。

 

ヒロインは、10歳年下の彼のことは眼中にない様子、恥ずかしさのかけらもないにも関わらず、ユエン・ソンは彼女を意識している?!

 

上司とインターン、そして年上エリート男性との三角関係に!!!

 

この先の展開から、目が離せません。

 

参考元https://love-drama.com/hatarakujyoshi/

 

キャストの感想

 

宋威龙にやられていますね。

 

モテモテ!

すっかりヒロイン気分で没頭していそうですね。

面白いの感想

 

そうなのでしょうか?

完全に入り込んでますね。

面白くないの感想

 

面白くないというより、ルーミン役の方の演技がきつかったようです。

それでも、とにかく、キュンキュンもらい泣きする場面が多いようです。

韓国ドラマ全41話の作品ですが、

毎回楽しみに見られるドラマのようです。

 

中国ドラマ『働く女子流ワタシ探し』感想・評価まとめ

中国ドラマ『働く女子流ワタシ探し』の視聴率や視聴者の面白い・面白くない・つまらないと言った感想・評価をご紹介してきました

いかがだったでしょうか。

3角関係王道の胸キュンラブストーリー。

年の差の微妙な関係が

しんどいという声も。

面白いです??涙なくしては見られない奥の深い物語でしたが、

最後まで飽きずに見られて、とても楽しめます。

error: Content is protected !!