treasureチェヒョンソクが腕を怪我したって本当?腕毛が話題になった?

Pocket

この記事では、treasureチェヒョンソクが腕を怪我したって本当?腕毛が話題になった?について紹介していきます。

 

treasureは(トレジャー)は、韓国の12人組男性アイドルグループ、2020年8月7日にシングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューしています。

 

韓国サバイバル番組『YG宝石箱』から選ばれた7名で形成された「TREASURE」とその後、選ばれたメンバー6名で形成された「MAGNUM」が合同で新たに結成したボーイズグループです。

 

 

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/TREASURE_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

 

 

treasureチェヒョンソクが腕を怪我したって本当?腕毛が話題になった?について知りたい方は、お見逃しなく!

チェヒョンソクが腕を怪我した?

 

SBS音楽番組「人気歌謡」で腕を痛めた?

2020年10月11日に出演した歌番組で腕を痛めたとことが話題となっています。

明確な番組名は記載されては、いないようです。

 

その時の動画はある?

その時の動画がこちらです。

お大事に!

かなり、痛がっていますね。

一目瞭然です。

ファンが心配するのも無理はありません。

 

公式からの発表は?

公式サイトでの発表など特にコメントは、見当たりませんでした。

公式サイトは、こちら↓

https://ygex.jp/treasure/news/

その後の活動に支障はなし?

公式サイトでも特に言及していないところをみると、活動には支障がないようです。

 

ファンの反応は?

 

おっしゃる通り!

そうなのでしょうね。

激しいダンスもありますので、怪我をしないように気を付けて!

 

チェヒョンソクの腕毛がファンの間で話題?

チェヒョンソクさんの腕毛がファンの間で話題となっているのか見ていきます。

 

腕毛が多い?少ない?

こちらにヒョンソクさんの腕の画像を用意しました。


参考元https://twitter.com/0602_co/status/1359062101529010177/photo/4

確かに、まったくといって良いほど、腕の毛が目立ちませんね。

とてもきれいな肌をしています。

 

ファンの反応は?

萌え!

本当に!
きっと鍛えてもいるのでしょうね。

まとめ

treasureチェヒョンソクが腕を怪我したって本当?腕毛が話題になった?についてしょうかいしてきました。

いかがだったでしょうか。

チェヒョンソクさんの腕の方は、しっかり治して頂きたいですね。

これからの活動も楽しみです。

 

error: Content is protected !!