treasureはるとが中指を立てて炎上したって本当?謝罪はあったの?

Pocket

この記事では、treasureはるとが中指を立てて炎上したって本当?謝罪はあったの?について紹介していきます。

 

treasureは(トレジャー)は、韓国の12人組男性アイドルグループ、2020年8月7日にシングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューしています。

 

韓国サバイバル番組『YG宝石箱』から選ばれた7名で形成された「TREASURE」とその後、選ばれたメンバー6名で形成された「MAGNUM」が合同で新たに結成したボーイズグループです。

 

 

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/TREASURE_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

 

 

treasureはるとが中指を立てて炎上したって本当?謝罪はあったの?について知りたい方は、お見逃しなく!

treasureはるとが中指を立てて炎上騒動に?

treasureはるとさんが中指を立てて炎上騒動について見ていきます。


参考元https://www.nehannn.com/artist-detail/26.html

 

大先輩を巻き込んだ中指事件とは?

2019年、はるとさんの誕生日である4月5日は、事務所の先輩の「BLACK PINK」のカムバックする日と運悪く重なり、TREASUREのメンバーたちの間では、はるとさんの誕生日よりも、先輩のカムバックの方が話題の中心になっていたのです。

 

そのことを僻み?あろうことか、集まっているメンバーをバックに、はるとさんは、中指を立てる写真を裏垢にアップしました。

 

その画像がこちらです。


参考元http://k0reanwatch.com/9875.html

これは、強い侮辱表見に相当する仕草で、とんでもないことです。

 

裏垢だったことから、世に出回ることはないと高をくくっていたのでしょうね。

 

動画を見るとかなり悪質と捉えられても仕方ありません。

 

ファンからすると、真面目そうに見えたはるとさんのこのような行為は、考えられないことだっただけにかなりショックを受けたことでしょう。

 

参考元https://koi-michi.com/treasureharuto-honmyo/
参考元http://k0reanwatch.com/9875.html

 

 

脱退要請も起こる大騒動に

その結果、BLACK PINKのファンも激怒し、2019年4月9日に韓国の掲示板であるDCインサイドにはるとさんのTREASURE脱退要求書が掲示され、大騒動へと発展しています。

 

しかしながら、当時15歳の中学生で、自分の立場や行動の責任の重さを自覚していなかった子供じみた行動だったという判断で、事態は、収まり、脱退は見送られました。

 

事務所からも必要なメンバーであると認識されたこともあるでしょうね。

 

けれども、韓国では「はるとさんについていたマスターさんが辞めて、ペンカフェをクローズしてしまう」という事態も起きています。

 

韓国では、私設ファンクラブのような「ペンカフェ」が非常に強く、アイドルが活動する上では欠かせない存在となっています。

 

そのマスターさんからのメッセージがこちらです。


参考元https://girlshour.net/treasureharuto-blackpink-11646/

この投稿には、

ハルトのマスターさんが1人辞められました。

「ファンが与える愛、誠意を簡単に考えず愛されることの大切さ、感謝から学びなさい。若くても許されないものもある、短かったけれど私のすべてだった。ありがとう」

事の重大さを理解して、これからは自分の立場をわきまえた行動をして欲しい。

 

と記載されています。

 

はるとさんにこの気持ちが伝わることを願っています。

 

参考元https://koi-michi.com/treasureharuto-honmyo/
参考元https://girlshour.net/treasureharuto-blackpink-11646/

 

treasureはるとの裏垢騒動は他にもあった?

treasureはるとさんの裏垢騒動は他にもあったのでしょうか?

 

ファンからのプレゼント投稿も

実は、はるとさんがファンからブランドの靴をプレゼントされ、自慢する映像も公開しています。

 


参考元https://daebak.tokyo/2019/04/07/treasure13-haruto-instagram-account-hacked/

 

ファンからのプレゼント投稿も事実です。

嬉しかったのでしょうね。

 

女性ファンとの交際も発覚?

2020年4月6日に、はるとさんの裏アカウントが暴露され、恋愛禁止の韓国の芸能事務所・YGにおいて、自分の気に入ったファンに自ら連絡し、付き合っていたという事実が発覚しました。

 

では、ことの経緯を見ています。

 

ファンとの交際は事実なの?

そのファンの女性は、日本人で、はるとさんは、彼女のインスタフォローし、ある日、彼女が「YG宝石箱」に関するインスタライブをした時に、はるとさんがコメントしたことがきっかけで知り合ったそうです。

 

最初は半信半疑であった彼女も、はるとさんからのDMで写真や名前を呼ぶ動画を送られ、さらに電話がありそれに応対し信用、LINE交換したとのことです。

 

こちらがすでに削除されたはるとさんの元彼女のアカウントです。


参考元http://k0reanwatch.com/9875.html

 

それから、はるとさんと電話で話すうち付き合うこととなったということですが、会ったことはないようです。

 

暴露より以前に、交際が噂され韓国の熱狂的なサセンが、はるとさんを出待ちして、彼女であるほのかさんの写真を見せ、「彼女?」と質問すると、はるとさんが「知らない。」と答えたことで、サセンは、はるとさんを困らせていると勘違いし、ほのかさんを攻撃したそうです。

 

ほのかさんは、「お前のせいではるとさんに迷惑がかかっている」と言われ、動揺、脅迫され、仕方なく事情を話すうちに彼女はそのサセンと仲良くなり、はるとさんから送られた写真や動画を見せたと話しています。

 

2か月後、彼女は、はるとさんから「別れて欲しい」と連絡があったということです。

 

こちらが別れのラインと言われている画像です。


参考元http://k0reanwatch.com/9875.html

参考元http://k0reanwatch.com/9875.html

 

その韓国人のサセンは彼女が一方的に振られたことを知り、すべてをバラしてはるとさんに復讐しようと持ちかけますが、彼女は、メンバーにも迷惑がかかると断ったそうです。

 

ところが、6日に、はるとさんのインスタグラムの裏アカウントが暴露され、そこに掲載された写真や映像とそれに関連する情報がネット上に出回わり、彼女とのやり取りの他、中指写真も表沙汰になったのです。

 

また、ほのかさんが事実を認めるインスタライブもありました。

 

このことを踏まえると、ファンとの交際は事実です。

 

その元彼女さんが4月10日にTwitterにて謝罪文を投稿したことで、再び話題になっています。

謝罪文の内容は下記の通りです。

はじめに、今回の件についいてお騒がせしてしまった事、
大変申し訳なく思っております。
また。皆様への謝罪が遅くなってしまった事も同時にお詫び申し上げます。

以前は真実と違う事を言わざるを得ない状況に居たため、
信じてくださった皆様に事実をお伝えしなかった事、
恐れ多いですがご理解頂きたく思います。
しかし、今回の騒動の後に行ったインスタライブでの発言は全て事実です。

とはいえ、私の立場をわきまえずに行った行動で沢山の方に
混乱を招いてしまい。心から反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

 

きちんと対応されていますね。

 

参考元https://koi-michi.com/treasureharuto-honmyo/
参考元http://k0reanwatch.com/9875.html
参考元https://joah-girls.com/articles/GhBQo?page=3

 

treasureはるとは炎上騒動に謝罪した?

treasureはるとは炎上騒動に謝罪したのでしょうか?

 

残念ながら、本人からの謝罪は、現在までのところないようです。

 

YG事務所からもコメントさえなく、はるとさんの件に関しては反応がない状態です。

 

参考元https://joah-girls.com/articles/GhBQo?page=3

 

まとめ

treasureはるとが中指を立てて炎上したって本当?謝罪はあったの?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

今回のはるとさんの騒動ですが、ご本人には、しっかりと謝罪することが求められますね。

それが人として、当然のことですし、こらからの活動に影響してくると思います。

とはいえ、ファンはtreasureを応援しています。

有り難いですね。

error: Content is protected !!