enhypenニキが空港で暴言ってどういうこと?アンチが多い理由は何?

Pocket

この記事では、enhypenニキが空港で暴言ってどういうこと?アンチが多い理由は何?について紹介していきます。

 

enhypen(エンハイプン、韓: 엔하이픈)は、韓国の男性アイドルグループ、サバイバルオーディション番組『I-LAND』で選抜された7人で結成されています。

 

2020年11月30日に、ミニアルバム『BORDER:DAY ONE』でデビューしています。

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/ENHYPEN

 

今回は、韓国アイドルで活躍するたった一人の日本人、ニキ(西村力)さんに注目していきます。

 

enhypenニキが空港で暴言ってどういうこと?アンチが多い理由は何?について知りたい方は、お見逃しなく!

enhypenニキが空港で暴言を吐いたって本当?

暴言の事実はなし

アンチに暴言を吐かれたことはあっても、まだ、14歳でデビューして間もないのですから、そのような事実はありません。

 

空港にファンが殺到して大惨事になった?

沢山のファンが空港に押し寄せ、彼らの後を追い離れようとしません。

それで身動きが取れない状況、コロナの3密どころの騒ぎではありませんね。

 

泣き出したメンバーもいたって本当?

メンバーは、かなり恐怖を感じていたと思います。

最年少のニキさんをジェイさんやヒスンさんが守りながら、移動しています。

ジェイクさん、ジョンウォンさんが泣いていたとの目撃証言がありました。

参考元https://uelog.com/?p=10806

 

 

この人々には、ぞっとしますよね。

SNSでのファンの反応は?

 

ひどいですね。

 

彼らは、どれだけ怖かっただろうか。空港を歩いている時にこんな恐ろしい思いをしなければならないなんてあり得ない。

まったくです。

あまりにも、無責任な行動を取った人たち!

言えてます。

コロナだと言うのに、これだけの人が!

この悲惨な状況に批判殺到です。

 

空港以外でもニキさんを心配してくれているようですね。

 

enhypenニキにはアンチが多い?

enhypenニキさんにはアンチが多いというのは、事実です。

その理由として挙げられるのが、オーディション番組出演時のイメージの悪さと日本人という国籍差別です。

オーディション番組での態度が悪かった?

オーディション番組「I-LAND」に「ヒスンさんとセンターを交換した場面」と「元の振り付けに勝手にアレンジを加えてケイさんに叱られた」ところに批難があったようです。(第2話と第8話)

センターがヒンスさんと変わる場面、ケイさんとニキさんが別室でヒスンさんの話をしていたことが、「影口が多い」、「ヒスンを蹴落とした」と言われたそうです。

そして、振り付けにアレンジを加えてケイさんに叱られ、ニキさんがふてくされたように見えたということがあったようです。

まだ、14歳なら感情を抑えられないというところは、無理もありませんが…。

参考元https://kinaco-mocchi.com/enhypen-nikianti/

 

日本人だから?

最も問題視されているのは、この点だと言えますね。

ニキさんが日本人ということだけで、ニキさんを排除しようとしている人たちの存在です。

もちろん、ニキさんを応援してくれる韓国の方も大勢いるのですが、K-POPの世界でこのような動きがあるのも否めません。

これは、国と国の問題です…。

 

参考元https://kinaco-mocchi.com/enhypen-nikianti/

 

脱退要求もあったって本当?

ニキアンチの取った行動の一つに脱退要求があったのも、本当です。

その上、ニキさん以外の6人を応援しようという動きがあったのです。

enhypenのメンバーが決定した時、ネット上で、ニキさんに対し、脱退要求したのです。

あまりにも、悲しい現実ですね。

参考元https://kinaco-mocchi.com/enhypen-nikianti/

日本のファンの反応は?

 

本当。

 

ニキさん大丈夫でしょうか?

 

まとめ

enhypenニキが空港で暴言ってどういうこと?アンチが多い理由は何?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

反日感情…いつになったら、なくなるのでしょう?

今回は、あまりにも、悲しい韓国と日本の現実を目の当たりにした気分です。

めげずに頑張るニキさんを応援しましょう!

 

コメントを残す

error: Content is protected !!