bts吐きダコのあるメンバーは?理由はダイエットやトレーニング?ファンの反応は?

この記事では、enhypenニキに吐きダコがあるって本当?元気ない姿に心配する声も!について紹介していきます。

 

enhypen(エンハイプン、韓: 엔하이픈)は、韓国の男性アイドルグループ、サバイバルオーディション番組『I-LAND』で選抜された7人で結成されています。

 

2020年11月30日に、ミニアルバム『BORDER:DAY ONE』でデビューしています。

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/ENHYPEN

 

今回は、韓国アイドルで活躍するたった一人の日本人、ニキ(西村力)さんに注目していきます。

 

enhypenニキに吐きダコがあるって本当?元気ない姿に心配する声も!について知りたい方は、お見逃しなく!

bts吐きダコのあるメンバーは?イングク?

BTS グクの手の甲に吐きダコがある噂がありますね。

一部のファンの間では、ボクシングや筋トレなどで、吐きダコができたのではという考察がたてられています。

K-POPの第一線で活躍している方々のトレーニングの、跡なのかもしれませんね。

SEVENTEENミンギュに吐きダコがある?

SEVENTEEN・ミンギュさんの手にも吐きダコがあるという噂がありますね。

ファンとしては小さな傷でも心配になりますね!

どうやら、アイドルや芸能人(特に韓国)は吐きダコがある人が多いようです。

enhypenニキに吐きダコがある?

enhypenニキさんに吐きダコがあるのでしょうか?見ていきます。

boyslove.com/">K-POPのバラエティー番組を見てみる>>

U-NEXTで視聴できるTXTの最新作品

吐きダコって何?

吐きダコとは、過食症と呼ばれる摂食障害の人が、自分の手を口に突っ込み無理矢理吐き、それを長期にわたって続け、手の甲にペンダコならぬ吐きダコができることです。

参考元http://www.jfpa.info/wh/body_information/detail/index.php?aid=369

 

こちらが吐きダコの画像です。


参考元https://hanryu-diary.com/seventeenjeonghankyosyokusyou/

 

Twitterによせられたニキさんの吐きダコではないかと言われる画像です。

ダンスした時できた傷だとも言えなくもないです。

 

ダイエット中なの?

enhypenニキさんがダイエット中との話は見当たりませんでしたが、現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

ただ、あれだけのダンスをしていれば、自然とダイエットになっているようにも思えます。

また、テレビに出るお仕事ですから、体重のキープは重要なのでしょうね。

 

ファンの反応は?

 

どうやってダイエットしたのでしょう?との一言。

ハードなスケジュールで痩せたのでは?と心配する声。

元気ないのない姿に心配の声が殺到?

最近のenhypenニキさんの動画を紹介します。


疲れているのでしょうか?

公式動画で見せた姿が元気なさそう?

http://youtu.be/z_pg4dSsPkI

確かに元気なさそうに見えますね。

心配する声が殺到するのも、当然でしょう。

 

デビュー直後で寝る暇もない?

 

あくび。

睡眠不足?

ファンの皆さんは、心配しています。

異国で、一人、enhypenとしてデビューし、あれだけの人気ぶり、

忙しく睡眠不足というのは、容易に想像できますね。

14歳、ずっと眠っていたいというのが、本心でしょう。

少ないお休みには、爆睡してください。

 

ファンの反応は?

 

見てますね。

やはり。

へとへとかな?

休んでほしいですね。

まとめ

enhypenニキに吐きダコがあるって本当?元気ない姿に心配する声もについて紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

enhypenニキさんの最近の様子を見ると、ファンの方がかなり心配になるのも無理はありません。

デビュー間もないという忙しさでしょうが、しっかりお休みも取ってほしいですね。