ヒョンジンの髪型に注目!ロン毛に短髪派?ピアスの位置と数は?メイクの方法も!

 

この記事では、スキズヒョンジンピアスの位置と数は?髪型やファッション・メイク方法に密着!について紹介していきます。

 

韓国のMnetのサバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜された韓国の8人組男性アイドルグループであるstray kidsのメンバーの一人・スキズヒョンジンさん。

 

2020年には、日本1stシングル「TOP」をリリースし、日本でも人気が急上昇中です。

 

ヒョンジンさんのおしゃれの秘密について迫っていきたいと思います。

 

スキズヒョンジンピアスの位置と数は?髪型やファッション・メイク方法に密着!について知りたい方は、お見逃しなく!

スキズヒョンジンピアスの位置と数は?

 

ヒョンジンさんのピアスの位置は、 左1つという話があります。


参考元https://twitter.com/Jeongin_68/status/1308361621157232641/photo/2

しかし、下の写真を見ると右の耳にもピアス が…

また、ヒョンジンは、複数のリングを重ね着したり、目をひきつけるほど大胆なイヤリング、ネックレスを着用して一層強烈なスタイルを披露しました。

特にシルバーアクセサリーが本当によく似合いますね!

それともイヤリング?


参考元https://twitter.com/Nannan_Hyun_jin/status/1294939499521175555/photo/1

 

そして、くちびるの方もただイヤリング?を付けているだけなのでしょうか?

新しくピアスの穴を開けたということも考えられますね。

残念ながら、写真からの判断ですので、明白な情報はないようです。

 

boyslove.com/">K-POPのバラエティー番組を見てみる>>

U-NEXTで視聴できるTXTの最新作品

スキズの他のメンバーの位置と数は?

 

色々と憶測が飛び交っています。

同じピアスを購入!

 

皆さん細かいところまで見ています!

 

なるほど。

 

では、その他のメンバーのピアスの位置について紹介していきます。

  • バンチャン 左右に1つづつ
  • リノ 左に2つ、右につ
  • チャンビン 左2つ、 右1つ
  • ハン 左に2つ、右1つ
  • フィリックス 左右に1つづつ

と思われます。

スンミンさんとアイエンさんは、ピアスはしていないようです

参考元https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10227745640

 

スキズヒョンジンの髪型に注目!ロン毛に短髪・どちらが好み?

スキズヒョンジンの髪型に関するファンの方々の本音は?

スキズヒョンジンの髪型に注目!ロン毛の写真

 

ヒョンジンの長い髪は舞台の上でより輝きますよね!

すっきりとした半束でシックなムードをかもし出すこともします。

ヒョンジンは頭をきつく縛りはなく、前髪を残しスタイルに自然な魅力を追加します。

ここの波を加え、完成度の高いルックを演出しましたよ。

確かに。

いい!と言う声。

ノックアウト!

 スキズヒョンジンの髪型に注目!短髪の写真!

 

短髪もいいね!

すっきり!

かわいい!

スキズヒョンジンのファッションはかっこいい?写真を紹介!

スキズヒョンジンのファッション、特に空港に登場する時の服装が話題となっています。

カジュアル系が主のようです。

完璧なファションと絶賛!

ファションリーダーですね。

小物使いも!おしゃれ!

スキズヒョンジンのメイク方法はあるの?

スキズヒョンジンのメイクを再現した動画がありましたので、参考にしてくださいね。

じっくり研究できますね。

 

すごいですね。

 

アイメイクが特に特徴的なようです。

他のメンバーのメイク方法はあるの?

他のメンバーのメイクも話題になっていますが、メイク方法については、現在調査中です。

分かり次第記載していきます。

 

まとめ

スキズヒョンジンピアスは左に1つ?髪型やファッション・メイク方法に密着!について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

ファションリーダーでもあるスキズヒョンジンさんに魅了されている方も多いと思います。

これからの活動が楽しみですね。