コ・ソンヒの所属事務所はどこ?ファンクラブはある?

Pocket

「愛しのホロ」や「スーツ」などヒット作品に出演している女優のコ・ソンヒ。

2020年放送のパク・シフ9年ぶりの時代劇『風と雲と雨』のヒロイン役としても話題を集めました。

コ・ソンヒは嫌味のない清純な雰囲気と演技力の高さで人気がありますよね。

今回は、そんなコ・ソンヒの所属事務所からファンクラブ、公式インスタまでまとめて紹介していきます。

コ・ソンヒの所属事務所は?

ここでは、コ・ソンヒが所属している芸能事務所について紹介していきます。

コ・ソンヒの事務所は「MSTeam Entertainment」

コ・ソンヒが所属している事務所は「MSTeam Entertainment(エムステームエンターテインメント)」で、アイドルやアーティストはいない俳優専門の事務所です。

2019年10月に専属契約を締結しました。

他にだれが所属している?

ラマ「愛の不時着」で大人気のソンイェジンやイ・ビョンホンの妻として有名なイ・ミンジン、「運勢ロマンスで知られるイ・チョヒが所属しています。

また、「ロマンスは別冊付録」で人気を集めたウィ・ハジュンも所属しています。

現在は、コ・ソンヒを含めた5人しか所属していないようですね。

過去の所属事務所はどこ?

コ・ソンヒは、現在の事務所MSTeam Entertainmentに所属する前は、サラムエンターテインメントに所属していました。

少女時代のスヨンや俳優のコンミョン、イ・ハニなどが所属している芸能事務所です。

コ・ソンヒにファンクラブはある?

次にコ・ソンヒのファンクラブ情報やインスタなどについて紹介していきます。

日本に公式ファンクラブはなし

残念ながらコ・ソンヒに日本のファンクラブはないようです。

さらに韓国にも彼女のファンクラブはありません。

同所属事務所のソン・イェジンやイ・ミンジョンなども日本に公式ファンクラブを持っていないので、コ・ソンヒのファンクラブが設立されるには時間がかかるかもしれませんね。

来日したことは?

韓国の女優さんはイベントなどで来日する機会が結構ありますが、コ・ソンヒはこれまでイベントなどで来日したことはないようですね。

日本旅行などの情報もないのですが、日本語が挨拶程度に話せる彼女にはぜひ来日して欲しいところですね!

公式インスタグラムはある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

고성희 / Ko, Sung-Hee(@krnangel621)がシェアした投稿

コ・ソンヒは、公式のインスタグラムを持っています!

アカウント名は、krnangel621です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

고성희 / Ko, Sung-Hee(@krnangel621)がシェアした投稿

キュートな撮影現場の写真からカフェでのんびりとする姿、愛犬と戯れるプライベートな姿までコ・ソンヒのいろんな姿を楽しむことができますよ!

まとめ

今回は、コ・ソンヒの所属事務所からファンクラブ、公式インスタまでまとめて紹介していきました。

残念ながら、コ・ソンヒの公式ファンクラブはありませんが、インスタグラムなどから彼女の情報をチェックすることができますね!

これからもコ・ソンヒの活躍を応援していきましょう。

コメントを残す

error: Content is protected !!