niziuマヤは演技力もすごい? 話し方がかわいいのは方言のせい?

Pocket

この記事では、niziuマヤは演技力もすごい? 話し方がかわいいのは方言のせい?について紹介していきます。

 

NiziU(ニジュー)は、日本の9人組グローバルガールズグループで、日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」で選出された日本人9名によって結成されています。

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/NiziU

 

今回は、そのメンバーの一人であるマヤさんに注目していきます。

 

niziuマヤは演技力もすごい? 話し方がかわいいのは方言のせい?について知りたい方は、お見逃しなく!

niziuマヤは演技力がすごいって本当?

niziuマヤさんは、グローバル・オーディション『Nizi Project』東京会場で披露した演技でその表現力の高さが評価されています。

 

演技力にJ.Y. Parkも絶賛?

グローバル・オーディション『Nizi Project』東京会場では、総合プロデューサーのJ.Y. Park氏に「演技力が素晴らしい」と評価され、思い悩んでいた「自分の良さ」を知ることがでたと話しています。

 

この時のダンスや歌唱でも実力が発揮できずにいたマヤさんは、スター性テストで『みにくいアヒルの子』の紙芝居を制作し、絵と表現力を活かし、読み聞かせを行ったのです。

 

J.Y. Park氏は、「君は特別な人だ。理由を持って生まれてきたとわかる日が来る。1位でも26位でも、特別です」と、希望と合格の証のキューブを与えてくれたとのことです。

 

参考元https://www.excite.co.jp/news/article/E1595224526282/

 

紙芝居の動画はある?

こちらがその時の紙芝居の動画です。

 

この時J.Y. Park氏も「マヤさんの一番の魅力を見せてくれました。伝えたいことがあるから、絵を描ける。音楽も同じ」と感心しています。

 

この会場で、がんばってきた皆の心を打ったのですね。

 

J.Y. Park氏は、もっと厳しい人なのかと勝手に思っていましたが、とても人情味にあふれた方なのですね。

Twitterの口コミは?

絶賛!

なるほど。

ノックアウト!

マヤワールドに入っています!

べた褒め!

演技力がどんどん磨かれたようですね。

niziuマヤの話し方がかわいい!

マヤさんは、石川県出身なので、標準語とは異なるイントネーションで話すので、それがかわいいと評判です。

 

話し方は訛っている?


おそらく本人は、標準語を話しているつもりなのでしょうが、やはり、なまっていますね。

 

金沢弁を話すの?

金沢弁で話す動画がありました。

もう少し長いともっと良かったですね。

 

niziuマヤは故郷の石川県でアイドルグループをしていた?

niziuマヤさんは故郷の石川県でアイドルグループに所属していました。

ご当地アイドルグループ「Tiny Tony」


参考元https://haryu-korea.net/niziu-maya-2

左から2番目がマヤさんです。

NiziUとしてデビューする前のマヤさんは、石川県で活動するガールズパフォーマンスグループ「Tiny Tony」として活動していたのです。

 

参考元https://haryu-korea.net/niziu-maya-2

 

当時の動画はある?

当時の動画がありましたので、紹介します。

 

マヤさんは、2018年には「Tiny Tony」を脱退しています。

 

Twitterの口コミは?

当時から高評価!

応援の声。

まとめ

niziuマヤは演技力もすごい? 話し方がかわいいのは方言のせい?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

niziuマヤさんの下積み時代も知ることでより一層親近感が湧きますね。

これからの活動が楽しみですね。

コメントを残す

error: Content is protected !!