ユン・ヒョンミンは歌唱力も凄かった?担当したOSTも多い?

Pocket

「愛しのホロ」や「純情に惚れる」などの話題作に出演しているユン・ヒョンミン。

184cmと抜群のスタイルと塩顔の爽やかな雰囲気で、日本でも高い人気があります。

元プロ野球選手という特異の経歴を持っているユン・ヒョンミンですが、実は歌も上手いことが分かっています。

ルックスもよく、運動神経もいい上に歌唱力まで高いなんて才能がありすぎると思いませんか?

今回は、そんな多彩なユン・ヒョンミンの歌唱力について調査しました!

ユン・ヒョンミンは歌もうまかった?

人気俳優のユン・ヒョンミンは、歌も上手いことが分かっています!

実際に歌っている動画や担当したOSTについて紹介していきますね。

歌っている動画はある?

日本のファンミーティングで歌を披露している動画を見つけました!

なんと日本の名曲である尾崎豊の「I love you」を韓国語版ですが、披露されていますね!

生歌をぜひ堪能してください!

みんなの口コミは?

演技大賞に参加した時に、アドリブで歌わされたそうですが、急なフリでもしっかり歌えておまけに上手だなんてすごいですよね!

ユン・ヒョンミンが担当しているOSTはある?

ユン・ヒョンミンの歌声は、出演したドラマのOSTでも確認することができます!

複数のドラマOSTに参加していますので、それぞれ紹介していきますね。

『ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~』

「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」はムン・チェウン主演のファンタジックラブロマンスで、2018年にtvNで放送されました。

ユン・ヒョンミンは、699年もの間木こりだった夫の生まれ変わりを待ち続ける仙女と恋に落ちるエリート生物学科教授を演じました。

このドラマのOST曲である「涙の味」を歌っています。

『魔女の法廷』

「魔女の法廷」は、ユン・ヒョンミンとチョン・リョウォンのW主演で贈る法廷ラブコメディで、2017年にKBSで放送されました。

ツンデレ魔女検事と年下イケメン検事がバディを組み様々な事件を解決していく痛快なストーリーで、最高視聴率14.3%を記録しました。

ユン・ヒョンミンは、OST曲のパダが歌った「愛してたって」の男性バージョンを担当しました。

『いとしのクム・サウォル』

「いとしのクム・サウォル」は、2015年にMBCで放送されたペク・ジニ主演の大ヒットサクセスラブストーリーです。

親世代の因縁や主人公の出生の秘密、裏切りと陰謀など韓ドラ要素がたっぷりと詰まったドロドロ劇で、最高視聴率36.4%を記録しました。

この作品で、ペクジニの恋人役として出演し、ふたりが交際に発展したことは有名ですよね。

ユン・ヒョンミンは、OST曲の「愛してる、今日も」を担当しました。

他にも歌唱力の優れた俳優はいる?

韓国の俳優は、演技もできて歌も上手な方が多いですよね。

最後にユン・ヒョンミンのように歌の上手い俳優たちを紹介します。

ヒョンビン

ドラマ「愛の不時着」で、日本でも爆発的な人気を集めているヒョンビンも歌唱力の優れた俳優のひとりです。

人気ドラマ「シークレットガーデン」のOST「その男」を担当しました。

日本でのファンミーティングの時には、いろんな曲の生歌を披露されているようですよ。

チ・チャウンク

「あやしいパートナー」や「ヒーラー」などで人気を集めているチ・チャウンクも歌が上手くドラマOSTを歌うことが多い俳優です。

ミュージカルにも多数の出演経験もあり、「奇皇后」「あやしいパートナー」「ヒーラー」など主演ドラマのOSTを数多く担当しています。

キム・スヒョン

「星から来たあなた」や「サイコだけど大丈夫」などで人気のあるキム・スヒョンも、実は歌の上手い俳優のひとりです。

キムスヒョンの知名度が上がった作品のひとつである2011年放送の「ドリームハイ」では、歌手を夢見る青年役を演じ歌声を披露しました!

また、「太陽を抱いた月」や「星から来たあなた」のドラマでOSTも担当していますよ。

まとめ

ユン・ヒョンミンの歌唱力について調査しました!

ドラマOSTだけでなく、ファンミーティングや音楽バラエティでも生歌を披露されているので、歌の実力も素晴らしいことが分かりますね!

これからも多彩なユン・ヒョンミンの活躍を応援していきましょう。

コメントを残す

error: Content is protected !!