ミスターハート ostは?主題歌・オープニング曲・エンディング曲を歌っているのは誰?

Pocket

韓国ドラマ「Mr.ハート」は、マラソン界有望株と後輩のペースメーカーの恋と友情を描いた青春ドラマです。

 

PRODUCE X 101のハンギチャン主演で話題になった「君の視線が止まる先」の第二弾BLドラマとして同じ制作会社が制作した作品で、大きな話題に!

 

PRODUCE X 101出身のイセジンと俳優アイドルグループTHE MAN BLKメンバー・チョンスンホがW主演で、爽やかでキュートなカップルに癒されます。

 

さらにドラマの挿入歌に約6年ぶりの参加となるジェジュンが加わることが明かされると世界中から注目されていました。

今回は、そんな大注目のドラマOSTに参加した歌手名と曲名、OSTに関する口コミを紹介していきます。

韓国ドラマ『Mrハート』OSTは?主題歌を歌っているのは誰?

それでは、爽やかでキュートな青春ドラマ「Mrハート」の主題歌について紹介していきます!

『THE MAN BLK』さんのプロフィールを紹介!

THE MAN BLKは、主演であるチョン・スンホが所属する10人組のボーイズグループです。

平均身長183cmというスタイル抜群なメンバーたちは、みな俳優としても活躍していて”俳優グループ”とも呼ばれており、2018年10月10日にデビューしました。

全ての色を合わせると黒になるように様々な魅力を持ち合わせたメンバーが集まったことから「THE MAN BLK」というグループ名が付けられたそうです!

そんな彼らのデビュー曲「Free Fall」も要チェックです!

曲名は?

ドラマOSTの主題歌は、「Fly High」です。

マラソンというドラマの設定にあった爽快なリズムに、未来への若者たちが抱いている熱いメッセージと友情の気持ちがこもった軽やかなテンポの曲になっています。

ストーリーと同様に爽やかな一曲ですね!

韓国ドラマ『Mrハート』挿入歌を歌っているのは誰?

発表前から大きな注目を集めていた『Mrハート』挿入歌について紹介していきます。

『ジェジュン』さんのプロフィールを紹介!

挿入歌を歌っているのは、日本でも大人気の歌手ジェジュンさんです。

日本語が堪能なことでも有名で、多くの日本の番組にも精力的に出演されていますよね。

そんな人気歌手のジェジュンさんが約6年ぶりにドラマの挿入歌を担当することが分かり、楽曲発表前から世界中で大きな話題を集めたそうです!

プロフィール

 

  • 1986年1月26日生
  • [血液型]O型
  • [身長]180cm
  • [デビュー]2004年・東方神起『HUG』

 

曲名は?

ジェジュンさんが歌っている挿入歌は「呼びかけても」です。

主人公サンハの気持ちを代弁していて、手を差し伸べてくれる人が誰もいなかった苦しい時期に別れた恋人を思う気持ちがこもったバラード曲です。

ジェジュンさんの透き通るような高音が堪能できる一曲ですね!

韓国ドラマ『Mrハート』エンディング曲を歌っているのは誰?

韓国ドラマは日本のようにエンディング曲が決まっていないので、先ほどと同様に挿入歌について紹介していきます。

『Yuri』さんのプロフィールを紹介!

主演のイセジンも参加していた人気番組「PRODUCE X 101」から生まれたプロジェクトグループ「JxR」のYuriさんも挿入歌を担当されています。

「JxR」は、ペク・ジンさんとYuriの男性デュオグループで、2人のイニシャルを合わせたネーミングだそうです。

Yuriさんのプロフィールを少し紹介します。

  • 1994年12月28日生
  • [身長]186cm
  • ロシアと韓国のハーフ

 

 曲名は?

「JxR」のYuriさんが歌う挿入歌は、「 I’ll Promise You」です。

「 I’ll Promise You」は、主人公2人の感情を表現した曲だそうです。

「JxR」ではラップを担当しているYuriさんの新鮮な歌声を堪能できますよ!

韓国ドラマ『Mrハート』の主題曲・オープニング曲に関する口コミ!

まとめ

ドラマOSTに参加した歌手名と曲名、OSTに関する口コミを紹介していきました。

主題歌をはじめ、ジェジュンさんが参加した挿入歌など聴き応えたっぷりの曲ばかりなので、ぜひドラマと一緒に確認してみてくださいね!

コメントを残す

error: Content is protected !!