ユン・ヒョンミンとパク・ソジュンは仲がいい?それとも三角関係?

Pocket

「愛しのホロ」や「純情に惚れる」などの話題作に出演しているユン・ヒョンミン。

184cmと抜群のスタイルと塩顔で爽やかな雰囲気で人気があります。

またパク・ソジュンは、ドラマ「梨泰院クラス」で日本でも爆発的な人気を集めていますよね。

そんなイケメン俳優二人に交友があるとの情報が!

さらにユン・ヒョンミンとパク・ソジュンが三角関係だったという噂もあるようです。

そこで、今回はユン・ヒョンミンとパク・ソジュンの関係性からユン・ヒョンミンの恋人ペク・ジニとの馴れ初めなどについて紹介します。

ユン・ヒョンミンとパク・ソジュンは仲がいい?

ユン・ヒョンミンとパク・ソジュンは、プライベートでも会うほど仲がいいようです。

詳しく紹介していきますね。

一緒に野球をした仲?

俳優イテソンのインスタグラムにユン・ヒョンミンとパク・ソジュンのスリーショットがアップされていました。

2016年の投稿ですが野球場のベンチ席のような場所を背景に三人とも野球のユニフォームを着ていることが分かります。

三人で一緒に野球を楽しんだことが容易に想像できますね!

共演したことがある?

実は、ユン・ヒョンミンとパク・ソジュン、そして写真をアップしたイテソンの三人はそれぞれ共演したことがありました。

パク・ソジュンとイテソンは「金よでてこいコンコン」で共演し、ユン・ヒョンミンとパク・ソジュンは「魔女の恋愛」で共演した仲です。

ドラマ「魔女の恋愛」とは

ここで、ユン・ヒョンミンとパク・ソジュンが共演したドラマ「魔女の恋愛」を少し紹介します。

ドラマ「魔女の恋愛」は2014年4月からtvnで放送されており、女優オム・ジョンファとパク・ソジュンの19歳差の年の差ロマンティックコメディとして大きな話題を集めました。

パク・ソジュンはオム・ジョンファ扮するキャリアウーマンと恋に落ちる一途な年下男子を演じ、ユン・ヒョンミンはパク・ソジュンの幼なじみ役として出演。

ふたりはキュートなブロマンスを披露しました。

ユン・ヒョンミンとパク・ソジュンが三角関係ってどういうこと?

幼なじみ役としての共演経験もあり、ドラマの撮影終了から2年も経った後も野球をする仲のユン・ヒョンミンとパク・ソジュンですが、二人が三角関係だという噂が!

ユン・ヒョンミンの恋人ペク・ジニはパク・ソジュンの元カノ?

ユン・ヒョンミンは、女優のペク・ジニと2017年から公開恋愛をスタートさせています。

実は現在の恋人であるペク・ジニは、過去にパク・ソジュンとも熱愛疑惑が上がっていたようです。

パク・ソジュンとペク・ジニは、ドラマ「金よでてこいコンコン」で夫婦役として共演していました。

この共演によって交際に発展し、パク・ソジュンがペク・ジニの家の近所に引っ越して、デートを楽しんでいると熱愛報道があがりましたが、両所属事務所共に関係を否定しているようです。

ふたりの熱愛報道が否定されたことで、パク・ソジュンとユン・ヒョンミンが三角関係というのは噂にすぎないということが分かりましたね。

ペク・ジニとは?

パク・ソジュンとも熱愛の噂が出て、ユン・ヒョンミンの今カノであるペク・ジニを少し紹介。

ペク・ジニは、1990年2月8日生まれの現30歳でユン・ヒョンミンの5歳年下です。

中学3年生の時にスカウトによってモデルになり、2008年に映画『人を探しています』で女優デビュー。

2013年放送の「奇皇后 〜ふたつの愛 涙の誓い〜」の悪女役で大ブレイクし、「ミッシングナイン」や「ジャグラス」などの話題作に出演しています。

ペク・ジニとユン・ヒョンミンの馴れ初めは?

ユン・ヒョンミンとペク・ジニの出会いは、2015年のドラマ「いとしのクム・サウォル」での共演です。

このドラマ内で、残酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う御曹司とヒロインを演じていました。

息ぴったりの演技を披露した二人は、ドラマ放送後から熱愛疑惑が何度もあがりましたが、ついに2017年3月に熱愛を認めました。

2人は現在もラブラブ?

2017年から公開恋愛をしてきたユン・ヒョンミンとペク・ジニ。

破局説が浮上しましたが、両事務所が破局をデマだと否定!

さらに2020年11月にはInstagramでペク・ジニの投稿にユン・ヒョンミンがコメントするなど、ラブラブっぷりを見せ付けています!

お似合いな二人が続いていることは、嬉しいニュースです!

まとめ

今回はユン・ヒョンミンとパク・ソジュンの関係性から恋人ペク・ジニとの馴れ初めなどについて紹介しました。

ユン・ヒョンミンとパク・ソジュンは共演経験ありで、撮影終了後も野球をする仲であることが分かりましたね!

また、ペク・ジニとパク・ソジュンは熱愛関係ではなかったようなので、ユン・ヒョンミンとは三角関係ではなく単なる友人同士のようでした。

コメントを残す

error: Content is protected !!