Mr.ハート感想は面白い?評価を口コミ評判でまとめてみた

Pocket

韓国ドラマ『Mr.ハート』の感想は面白いのかつまらないのか、視聴率・口コミ評判による評価をご紹介していきます!

 

韓国ドラマ「Mr.ハート」は、マラソン界の有望株と後輩のペースメーカーの恋と友情を描いた青春BLドラマです。

 

PRODUCEX101のハンギチャン主演で話題になった「君の視線が止まる先」の第二弾BLドラマとして同じ制作会社が制作した作品で、大きな話題に!

 

PRODUCEX101出身のイセジンと俳優アイドルグループTHE MAN BLKメンバー・チョンスンホが主演を務めており、爽やかでキュートなカップルに癒されます。

 

さらにドラマの挿入歌には、ジェジュンが参加することでも大きな注目を集めました。

 

それでは、韓国ドラマ『Mr.ハート』の感想は面白いのか、口コミ評判による評価を知りたい方はお見逃しなく!

韓国ドラマ『Mr.ハート』感想・評価は面白い?口コミ評判をチェック!

 

あらすじの感想

裕福な家庭で育ったジン・ウォンは、高校マラソン大会新記録保持者でマラソン界の期待の星だったのですが、大学に入学すると突如スランプに陥ってしまいます。

 

そんな彼をスランプから救うためにペースメーカー(ペースを作るランナー)に同じ時間で同じ距離を走ることができるサンハが起用されます。

 

サンハは借金を残して亡くなった両親の代わりに借金を返し、学費を稼ぐ苦学生でした。

 

そんな辛い事情を抱えながらも真っ直ぐで純粋なサンハにジン・ウォンは少しずつ心を許し、特別な感情を抱き出して・・・。

 

不愛想で恋愛下手なジン・ウォンとピュアで懐っこいサンハの爽やかでキュンキュンする恋に視聴者は口を揃えて”可愛い”と言っていますね!

 

借金取りから暴力を振るわれたりと普通の青春ドラマにはあまりない要素もありますが、それでも爽やかで甘いストーリーに何度でも見たくなるという声も!

 

1話10分全8話と短いのですが、胸キュンシーンだけでなく感情移入して涙してしまうシーンなどもあり、主人公たちの心情を繊細に描いており、濃い内容になっています。

キャストの感想

プロデュースX101出身のイセンジンが可愛すぎるという声が多く、人気俳優の佐藤健に似ているという意見もありました。

 

愛らしいルックスに健気な性格に加えて、予想外の大胆さがアクセントとなり、そのギャップにキュンキュンが止まらないようですね。

 

少女漫画から飛び出したようなルックスであるイセジンとチャンスンホがいい具合に身長差があるので、2人が並んで走っているだけでも絵になってキュンキュンしちゃいます。

 

面白い感想

韓ドラのドロドロ要素や同性愛の葛藤や壁などが含まれていないため、純粋にラブストーリーとしてさらっと見ることができるようです。

 

最終話まで通しで見ても映画よりも短い80分なので、本当にあっという間に終わってしまうので、もっと長くてもよかったのに!という意見が多いですね。

 

爽やかでかわいい2人をもっと見ていたい気持ち分かります!

 

癒し効果絶大なので気分が落ち込んでいる時のヒーリングドラマにもぴったりでしょう。

 

面白くない感想

ネガティブな感想は見受けられませんでした。

最終回の感想

最終回についても、ハッピーエンドで余韻の残る結末のようですね。

 

1話10分なので展開はとてもスピーディーですが、サクサク最終回まで見ることができます。

 

見終わった後の余韻が長く、リピートしているという視聴者も多いようですね。

韓国ドラマ『Mr.ハート』感想・評価まとめ

 

韓国ドラマ『Mr.ハート』の視聴率や視聴者の面白い、面白くない・つまらないと言った感想・評価をご紹介してきました。

 

いかがだったでしょうか。

 

とにかくかわいいいチョン・スンホとイ・セジンのカップルと爽やかでキュートなストーリーに癒されること間違いなしです!

 

1話10分と短編なので、忙しい合間にもサクサクと見ることができ、何度もリピートして見てしまうという方も多いようですよ。

 

まだ視聴されていない方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

コメントを残す

error: Content is protected !!