タイドラマ『ラブバイチャンス(Love By Chance)』の感想は面白い?評価を口コミ評判でまとめてみた!

Pocket

この記事では、タイドラマ『ラブバイチャンス(Love By Chance)』の感想は面白い?評価を口コミ評判でまとめてみた!について紹介していきます。

タイドラマ『ラブバイチャンス(Love By Chance)』は、カップル5組が織りなすラブストーリーで官能的なシーンが話題となっています。

メインカップルは庶民派熱血エーを演じるのは、タナポン・スクムパンタナーサーン(パース)さん、お金持ちで世間知らずのピートを演じるのは、スパポン・ウドムケーオカンチャナー(セイント)さんとなっています。

 

さらに、脇を固めるイケメン男優たちからも目が離せません。

その恋愛、感動シーンが満載、何度ももらい泣きしてしまいます。

涙あり、感動あり・・・のラブストーリーも必見のラブコメドラマ。これはキュンキュンものです。

それでは、タイドラマ『ラブバイチャンス(Love By Chance)』の感想は面白いのか、口コミ評判による評価を知りたい方はお見逃しなく!

タイドラマ『ラブバイチャンス(Love By Chance)』感想・評価は面白い?口コミ評判をチェック!

 

あらすじの感想

スマホに気をとられて道路に飛び出したピートは、車を避けようとして工学部に自転車で向かっていたエーと出会い頭にぶつかってしまいます。

 

責任を感じたエーは、すぐにピートを病院に連れて行きます。

 

衝突した時にピートがスマホに夢中になっていたのは、トランプが送ってきたメールの内容が「ゲイであることを母親にバラされたくなければ金を払え」という脅迫だったからです。

 

ピートは困りはて、エーに全て打ち明け勇気づけられます。

 

エーのアドバイス通り、ピートは思い切って母に告白、母は愛する息子・ピートを受け入れ抱きしめます。

 

ピートはベンツを運転して大学に通っているため、学内のシャトルバスの乗り方も学食で並んだこともないほどのお坊ちゃま。

 

エーはピートに一から教え、寮の自分の部屋に案内し友人を紹介するのです。

 

エーのルームメイトのポンドが「お前たち怪しいぞ」と冗談で突っ込むと、ピートは思わず赤面してしまうのです。

 

参考元https://tv.rakuten.co.jp/special/lovebychance/

 

相当評判です。

 

悲しいラスト!

キャストの感想

ピート人気!

ティンは男前。

エーの純情。

気になるイケメンキャストの情報はこちらから!

タナポン・スクムパンタナーサーン(perthくん)のプロフィールや出演ドラマを紹介!彼女はいるの?


https://thailand-boyslove.com/2020/10/14/supabon_profile/

面白いの感想

 

相当可愛らしいのでしょうね。

周りが羨むバカップル!

映像の美しさも見所!

面白くないの感想

 

ティンは、失恋…

不完全燃焼!

面白くないというより、ラストに納得いかないという感じです。

とにかく、キュンキュンもらい泣きする場面が多いようです。

タイドラマ全14話の作品ですが、

毎回楽しみに見られるドラマのようです。

 

タイドラマ『ラブバイチャンス(Love By Chance)』感想・評価まとめ

タイドラマ『ラブバイチャンス(Love By Chance)』の視聴率や視聴者の面白い・面白くない・つまらないと言った感想・評価をご紹介してきました

いかがだったでしょうか。

禁断のボーイズラブを公然とドラマにした

運命に翻弄される2カップル4人の波瀾万丈のラブストーリー。

面白いです??涙なくしては見られない奥の深い物語でしたが、

最後まで飽きずに見られて、とても楽しめます。

 

コメントを残す

error: Content is protected !!