UWMA series~運命の赤い糸~の最後はどうなる?最終回の動画を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介!

Pocket

この記事では、タイドラマ『Until We Meet Again(UWMA series) ~運命の赤い糸~』の最後はどうなる?最終回の動画を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介!について紹介していきます。

 

タイドラマ『Until We Meet Again(UWMA series) ~運命の赤い糸~』は、パーム役のフルーク(ナタット・シリポントーン)さんとディーン役のオーム(ティティワット・リットプラスート)さんを主演に展開されるボーイズラブ、学園ストーリーです。

 

タイドラマ『Until We Meet Again(UWMA series) ~運命の赤い糸~』のことを知りたい方はお見逃しなく!

UWMA series~運命の赤い糸~の最後はどうなる?最終回のネタバレを紹介!

最終回のネタバレ

パームは、自分の部屋で眠っていいると、

「コーン、僕アイスクリームが食べたいな」

「何故、君はそんな変な物を食べるのが好きなんだ?」

前世のKornとInの話す声がしてきたのです。

「アイスクリームが変?まだ何味を食べるのか、言ってないのに」

パームがベッドから起き上がると、テレビでも見るかのように、目の前のソファーに、コーンとインの2人の姿が。

「今回は、コーンスープ味を食べるべき?」

パームは、戸惑い、自分の夢なのかと考えます。

「旅行に行こうよ。Kanchanaburiに行きましょ。僕、メロドラマを観たんだ。カップルはそこでロマンチックな時間を過ごしたんだよ。とってもステキだった」

インの話を聞いているパームも、表情が緩みます。

「君はまた、ナンセンスな事を話してる。ドラマの見過ぎだよ」

ちょっと拗ねた顔をした後にインは、パームの方に振り向き、彼に微笑み、インがパームに「ありがとう」と言うのです。

「さ、P´Korn行こう」
2人は手を繋いで、パームの目の前から去って行くのです。
夢から覚めたパームは、ディーンのネームプレートを見つめます。
ディーンに会いたいと思い立ち、部屋のドアをあけるとそこには、ディーンが。
二人は抱きしめ合います。

「会いたかった、貴方が恋しかったよディーン」

「俺もだよ。とても会いたかった」

「本当にごめんなさい。ごめんなさい、こんなに待たせてしまって」

ディーンは謝るパームをなだめるように、「いいんだよ、俺の可愛い人」と言って頭を撫でます。

ディーンも夢を見たと言うのです。

何と彼らは同じ夢を見ていました。

「彼ら(インとコーン)は本当に幸せです」

愛を確かめ合った二人。

そして、ファミリーリングをディーンは、パームに渡すのです。

「卒業したら、一緒に暮らそう」
「はい」
「いつまでも一緒だ」
「はい」
「もう2度と離れたりしない」
「絶対にしません」

『UWMA series~運命の赤い糸~』の最終回の動画を日本語字幕で無料試聴する方法をご紹介

BLドラマは、放送終了後にBlu-ray&DVDがリリースされることがよくありますよね。
どうせなら『無料でみたい』という方も少なくないはず。

では、『UWMA series~運命の赤い糸~』のようなBLドラマの動画を日本語字幕で無料視聴するには…

 

BLドラマならほぼ何でも揃っているU-NEXT(ユーネクスト)いう動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

U-NEXTでは『UWMA series~運命の赤い糸~』以外にも人気となった

  • 宇田川町で待っててよ
  • セブンデイズ MONDAY→THURSDAY
  • 花は咲くか
  • どうしても触れたくない
  • ひだまりが聴こえる
  • ダブルミンツ

など、最新~過去の名作までもっと様々なBLドラマが無料で視聴できるんですよ♪

ここで特別に予告動画もご紹介しちゃいます!

どうしても触れたくない

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

こんなドラマがあるなんて最近まで私は知りませんでした!早く見たいです!

また、U-NEXTでは、今なら31日間無料トライアルを実施しています。

 

31日間もあれば、BLドラマを完全無料で一気見することもできますね。

⇒ 全話無料視聴する

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですがお金は一切かかりませんでした。

 

BLドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ!

 

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録することをおすすめします。

 

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。

 

  • Dallymotion(デイリーモーション)
  • miomio
  • Pandora(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

 

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。

 

このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

 

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも、ウィルスが感染する可能性がある非常に危険な行為です。

 

その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全で安心な方法で視聴することをおすすめします!!

>>【無料】U-NEXTはこちら

 

U-NEXTを利用した人の口コミは?

>>【無料】U-NEXTはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!